❤︎ 自己満百質 ❤︎

4 2022/10/09 16:14

女の子向けの百質拾ってきたので自己満でやるます👼🏻

Q.1 あなたのお名前は?

あまか

Q.2 名前の由来は?

名前募集して決めた◎

Q.3 あだ名は?

あまか、降臨ちゃん

Q.4 誕生日は?

4月19日

Q.5 誕生日、誰と同じ?

わたしが知ってる方はいなかったですごめんなさいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

Q.6 何型?

B型

Q.7 精神年齢は?

7歳📛

Q.8 自称の性格は?

マイペース

Q.9 周りからはどう言われる?

どう書いても痛くなるからやめとく

Q.10 自称何ガール?

Q.11 他称何ガール?

Q.12 チャームポイントは?

涙袋〜〜〜

Q.13 髪型は?

ぼぶ

Q.14 誰ににてるって言われますか?

言われません!

Q.15 口癖は?

まって

Q.16 服は何系?

自分で言うのなんか気まずいからすきな服着てる👍🏻

Q.17 アクセサリーは何つけてますか?

イヤリングとかチョーカーとか

Q.18 かばんは?

合皮?で横がフリルになっててリボンがついてるやつ

Q.19 中身は?

おさいふ、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、ポーチ、お茶、お直し用のコスメ

Q.20 メイクしますか?

します

Q.21 今のネイルは?

キャンメイクのファンデーションカラーズのピンクを薄く塗ってる

Q.22 部屋はどんな感じ?綺麗?

そろそろ片付けないとなーみたいな(

Q.23 部屋にポスターはってる?

元素記号のやつなら(

Q.24 じゃあ、あなたの好きな事を聞きますね。

ぐふふふ

Q.25 好きな食べ物は?

ラーメンとか

もうちょっとかわいい食べ物言いたい(あせあせ

Q.26 好きな色は?

圧倒的ピンク💓

Q.27 好きな動物は?

うさぎ🐰♡

Q.28 好きな季節は?

冬???

Q.29 好きなイベントは?

クリスマス〜〜〜

Q.30 好きなキャラは?

安室透くん、須王環くん、菅原孝支くん、クロミちゃん

Q.31 好きな女優は?

福原遥ちゃん

まいんちゃんすきだった

Q.32 好きな俳優は?

特にいないかも(

Q.33 好きなアーティストは?

Eveくんですほんともうすき🫶🏻

Q.34 好きなアイドルは?

佐藤勝利くん、頓知気さきなちゃん、天羽しおりちゃん

Q.35 好きなお笑い芸人は?

EXIT、かまいたち

Q.36 総括して好きな芸能人は?

Eveくん

Q.37 その好きな芸能人について何かあればどうぞ。

全人類ナンセンス文学聞いてラッタッタしましょう◎

Q.38 好きだった芸能人は?

特になし

Q.39 好きな歴史上の人物は?

細川ガラシャ

Q.40 好きな曲は?

ナンセンス文学、アウトサイダー、安眠swimming、愛迷エレジー、メーベル

Q.41 好きな映画は?

コナン系

Q.42 好きな本は?

図書館戦争

Q.43 好きな作家は?

有川浩さん

Q.44 好きな漫画は?

コナン、図書館戦争、マジック快斗、ベイビィ☆LOVE、顔に泥を塗る、好きですとなりのお兄ちゃん

Q.45 好きな言葉は?

Q.46 他に何が好き?

Q.47 次は友人関係の質問に行きますね。

👌🏻

Q.48 女の子のタイプは?

下も合わせてノリがあって一緒にいて楽しいのが一番

Q.49 男の子のタイプは?

上といっしょ

Q.50 どんな友達が多い?

みんないいこだしかわいいし天才ですき

Q.51 友達に対してどう接しますか?

わかんない

Q.52 友達に思いを伝えてますか?

あんま言わないかも

Q.53 ぶりっ子ってどう思います?

かわいくみせるために努力してる子はみんなかわいいと思うし好き

迷惑がかからなければ全然いい

Q.54 友達がふられたらなんて言う?

とりあえず話きく

Q.55 友達と恋人どっちとる?

時と場合による

Q.56 友達自慢して。

自慢の範囲におさまらないくらい優勝してる🙄

Q.57 友達とやってみたい事は?

ピューロランドに行く

Q.58 友達に一言あればどうぞ。

愛してる〜〜〜

Q.59 次は恋愛関係の質問に行きましょう。

きゃ(は

Q.60 タイプは?

すきになった人がタイプってやーつ

Q.61 なにフェチ?

あるけどなんて言っていいかわかんない(

Q.62 キュンとくる仕草は?

Q.63 恋をした時聴きたい曲は?

恋する

Q.64 理由も教えてください。

純粋にSHISHAMOがすきなの🈂️

Q.65 好きな人に彼女がいたら?

様子みるかな?

Q.66 片想いを楽しめますか?

楽しめるとおもう

Q.67 片想いの相手にどう接しますか?

Q.68 両想いの相手にどう接しますか?

Q.69 恋愛の思い出があれば教えてください。

小さい頃かくれんぼしてたときにすきだった子に教えてもらった場所でその子と二人で隠れてた

Q.70 少し、疲れましたね。では…もしもの質問に行きましょう。気軽に楽しく答えて下さいね。

Q.71 もしも、性別を変えられるなら変える?

変えません

Q.72 もしも、魔法が使えるなら欲しい魔力は?

欲しいものが手に入る的な

Q.73 もしも、バンドデビューするならなにやりたい?

ボーカルかドラム

Q.74 もしも、雲を食べれるならなにをかけて食べる?

練乳

Q.75 もしも、不老不死の薬があったら飲む?

Q.76 もしも、あなたの好きな作品が実写化して出演するならなにをやりたい?

実写化すでにある上に反対派なんだけど(

コナンの三池ちゃん

Q.77 もしも、過去のあなたに助言できるならなにを言う?

Q.78 もしも、願いが一つ叶うなら?

色々ありすぎるからもうちょっと待って(

Q.79 では、もう少しあなたについて教えてください。

👍🏻

Q.80 憧れの人は誰ですか?

芦田愛菜ちゃん

Q.81 理想の女性像とは?

自分を持っている的な

Q.82 座右の銘はなんですか?

Q.83 あなたを3つの言葉で表すと?

Q.84 あなたのハートは何製ですか?

高級サテン生地(((

Q.85 凝り性ですか?

割と

Q.86 気分屋ですか?

多分

Q.87 嘘つきですか?

ついちゃうこともある

Q.88 執念深いですか?

わかんない

Q.89 積極的ですか?

割とそう

Q.90 努力家ですか?

努力できる人間になりたいなとは思うよ(

Q.91 優柔不断ですか?

たまに

Q.92 騙されやすいですか?

そうでもない

Q.93 自分の好きな所はどこですか?

全部

Q.94 自分の嫌いな所はどこですか?

全部

Q.95 嫌いな所、どうやってなおしましょうか?

なおしません

Q.96 今の自分好きですか?

多分すきです

最後よくわかんなくて削ったから100ない(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 16:14:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
よみつかれたw


>>2
お疲れさまです笑


首ふとしでチョーカーにあわないから憧れる!!

かわいいお友達いっぱいなのすごいね!!


>>3
えええ似合うよ多分(

みんなすごいからわたしと一緒にいてもらっていいのかってなっちゃう


6: らぶりぃ @Lovely 2022/10/09 20:27:03 通報 非表示

私と服とかかばんとか好み同じ!

私も黒のリボンついてるかばん使ってる~~


>>6
えええ嬉しい笑笑


8: らぶりぃ @Lovely 2022/10/12 22:44:13 通報 非表示

>>7
私も嬉しい~~🤍


画像・吹き出し
タグ: 自己

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する