バリバリBLあり&バリバリH要素あり 自己満 💛×💚BL(後編)

7 2022/08/31 13:31

主「続き書くの遅くなりましたマジですいません((」

主「結構続き楽しみにしている人が多くてビビりましたわww」

主「ていうことで早よ見せろって思われてるのでどぞ((」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[続き]

そ「よい……しょっと…」

そ「ほら、自分で挿れて?」

し「へ?!//」

そ「いやーいつも俺が手伝ってばっかだったから、今日は自分で挿れてもらおうかなってw」

し「わ、わかった…」

ヌプッ

し「ッ////」

ズププププ

そ「(ちょっといじわるしよ〜w)」

ズンッ

し「ひやぁッッ///?!きゅ、急にッッ///ムリだってェ////♡」

そ「ふふっwかわいいなぁ…」

そ「あ、いいこと考えた」

し「な、なにぃ…?」

そ「俺なにもしない。」

し「……え?」

そ「でも、しゆんは気持ち良くなりたいんだよね?気持ち良くなりたいなら自分からヤってね?」

し「ッッッ…///」

パンパンパンッジュッパンッ

し「うぁ//?!な、なんかッ///腰止まんないぃ"♡///」

そ「本当に、ドMだなぁ〜♡」

ゴリュッゴリュ

し「あ"あ"?!////お、奥きてりゅっッッ////♡」

そ「やっぱ、何もしないでいられないわ…」

ゴリュゴリュゴリュッ

し「う"あ"?!////ビュルッはッッ////や、やりしゅぎぃッ///♡む"り"ッッ///♡それやらぁ"あ"///♡」

そ「ふーん……気持ちいんでしょ?本当は。正直に言えよッ♡」

ゴチュンッッッッッ

し「ぉお"お"?!////♡」

そ「ほーら?」

し「あ"ッ//♡アヘッ//♡き、きもひぃれすッ///」

そ「ん?」

し「そまのアレでッ奥つつかりぇてッ//♡とぉ〜ってもきもひぃりぇすぅ"ぅ"う"♡///ビュルルルッ」

そ「よく言えましたッ♡」

し「ねぇッ♡そまもイってッッ?♡///」

そ「?!//ちょ、急にしめつけんな…!!」

し「そまもイって?///♡」

そ「イ、イくッッッッッ///」

ドクドクドクッ

し「んぁ///そまのがいっぱいッ//入ってってぇ///♡」

し「ア、アヘェ♡///」

そ「もう堕ちてんじゃん…」

シュポッ(ぬいた音)

そ「うおっ…めっちゃ精液たれてきた…」

し「そまっ♡そまっ♡」

そ「瞳孔ハートになってるしww」

し「うぁ……ドサッ」

そ「ありゃ気絶しちゃった」

そ「ちょっと激しくしすぎたか…」

そ「………おやすみ、しゆん。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主「疲れた☆」

し「おい主。腰死んだんだが」

そ「それはしゆんが自分で動いてたから自爆だr(((」

し「誰のせいだと思ってる?^^」

そ「すいませんでした()」

し「まぁしめよ」

そましゆ「バイナイトー」

主「次は誰カプにしようかなー(((」

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BL H要素 自己 ゆBL 後編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/31 13:31:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



神でございます!!!


>>2
ありがとうございます!!


3: _ 久濑 ¿ @vo_ov2022/08/31 14:00:59 通報 非表示

おいおい、推しと推しは神なんだよ

てらーで似たようなのあった()


>>3
テラー見てないけど、もしかしたら似たようになっちゃったかもしれん((

すいません…()


6: _ 久濑 ¿ @vo_ov2022/08/31 14:40:12 通報 非表示

>>4
まじでにてる()

私は大丈夫だよ


>>6
ありがございますですわ…(?


7: 龍星 @moa_ryusei 2022/08/31 18:00:01 通報 非表示

天才ですか?

マジで好きですw


>>7
ありがとうございます!!


10: 龍星 @moa_ryusei 2022/08/31 20:08:30 通報 非表示

>>9
こちらこそ最高のBLをありがとうw


めちゃくちゃいい👍️


>>11
ありがとうごさいます!


>>12
いえいえ!


目に入れても痛くないな、、(?)


15: 孤雪さん @Koyukisan2023/02/01 21:47:12 通報 非表示

神ですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する