ほぼ愚痴の独り言(

6 2022/02/08 23:36

愚痴ってるだけ😇

見ない方がいいよ😇😇😇

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自己

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 23:36:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


愚痴っつっても軽いことだから(


課題がだるいとか(


課題とかまじいらんわ


まじであのばばあ失せてくれんかな


チビなのをいいことに上目遣いとかキモすぎて吐くんですけど


失せろ失せろ失せろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


チビだけど顔と考え方と行動は老婆だよねw


あんま人の顔悪く言いたくはないけどお前だけには言うわ


普通にきもいです、うん。


なんかケアすればいいのにww


女性としてそゆのしようとか思わないわけ?


旦那とイチャイチャする前にさ。


生徒にゴチャゴチャ言う前にさ。


自分のことに気遣え?


私と同じレベルで嫌われてるよ?w


生徒にはやれやれ言う言うくせに自分はやってないの何なん?w


今やらなくていいことやってるよね?


説得力なさすぎだよ?


自分ができるよになってから人に言おうね?


生徒に暴言吐いていいって?


人間以下の扱いしていいって?


何言ってもいいって?


時間のこともいろいろ言ってくるけど


ほぼ毎日遅刻してるよな?wwwwww


まあ間違えるのは誰にでもあるからあんま責めたくはないけど


プリント、20箇所くらい間違えてましたよ?www


間違ったこと覚えさせるつもりですか?


教室ちょろちょろ動くのやめてもろて?w


いや、老婆に失礼だわ


世界の老婆さん、ごめんなさい


何がチンパンジーだよwwww


チンパンジーはどっちだよwwwwwwww


お前は顔チンパンジーに似てるよ?w


うちらは似てないと思うけど(


相手が考えてること少しくらいわかろうとする努力しないわけ?


一体どう生きてきたの?


考えてることくらいわかるよね?


それといつも触ってくんのやめてくんない?


コロナコロナ言ってるの誰だっけ?


それなのに生徒にベタベタ触っていいんだ?


接触感染とか知らないのかな???


コロナだからとか言って窓開けたり喋りかけるなとか言ってるけどw


お前はマスクから鼻出てるし触ってくるよね?


マジで馬鹿の域超えてない?w


これはまあ仕方ないかもだけど


服のセンス無さすぎん?


毎日よくもそんなババくさい服着て来られるねww


あ、実際BBAだからか?


すみませんすみませんw


どうせ家近いんだもんね〜


だいちゅきな旦那ちゃまに送ってもらうんだもんね〜


絶対旦那さんのほーがセンスあるよ?


一昨日着てきた服新品だよね?w


きっと買ってもらったんだよね?


お前の趣味じゃないもんw


これから旦那ちゃまに選んで貰えば?


ババくさいの全部捨てて


でもトレンドとかきてきたらまじ死ぬwww


なんかずっと茶色とかだったのに


赤とか青とか緑とか黄色とか


着てきたじゃんwwwwww


そしてその上に青のカーディガンとか茶色に赤と青のカーディガンはまじで死ぬってww


朝そんな遅く起きてるんだったら服もうちょい考えた方がいいと思うw


それとスタイル悪いから


ピチピチのズボンとかしんどいですわ


私も人のこと言えないけどねww


まあズボンは履かないから


うぇえええええええええええい(


くらすめーとが髪型が昭和みたいだって言ってたよw


分からなくもないわww


てか友達ドアップで写真撮ってて死ぬw


ここまで嫌われてる教師初めてすぎてうける


くっそつまんないし


おかしな企画ばっかり考えてきやがって


つまらんっつうのw


何でもかんでも英語にしてきしょいわ


後喋り方どうにかして欲しいわ


残りどうするのとか言われてもねえw


てめえには関係ないだろって感じ、、


お前に言ったところでどうなるん


字はへったくそだし


もっと綺麗な字で書けよ


まじで、生徒にはゴチャゴチャ言うのに自分はやれてないって言うのが多すぎる


自分さえ良ければいいって


まじで何でそんなんで社会出れるわけ?


お前が出れるなら私も出れるじゃんw


てか放送になると声2トーンくらい上げるのやめてww


ガチできしょいからw


うわあああああああああああ


まじでなんでよりによってお前の授業毎日あんの?


ほんとだるいんだけど


でも最近やっとけーぽかけてくれるようになったね


TWICEとか知らなさそうw


岡田准一とかほんと死ぬ


しねしねえええええええええええええええ


そこは工事してないよ


エアコン付ければいいだろ


親だからってえらそうにしてんじゃねえよクズが


家出する時何がいるかな、(


なんで私がこんな怒らないといけないの?


なんで泣かないといけない?


なんで苦しまないといけない?


人より恵まれてるから?


そりゃあ貧乏な人とか、紛争に巻き込まれてる人よりかは何億倍も幸せだよ


だけどもう無理だって


なんで生まれてきたのかな?


どやって死ぬかにもよるけど


私、前世指名手配犯か死刑囚な気がするw


おうむしんりきょうみたいなw


むさべつさつじんとかw


絶対そうだわ確信した(


私性格良くなんかないんだよ


優しくなんかないんだよ


何も良いとこ無いって


なのになんで性格良いとか言うの?


まじで騒音被害♡♡


wで返信してくる人マジ無理(


こっちが使わせてあげてさ、扉開いてんのに


てめえがごちゃごちゃ言う権利ないだろwww


すぐキレるようになったしすぐ殴ってくるようになったよねww


ただの更年期ならいいけどwww


姉が平成フラミンゴにハマってて死ぬw


平成フラミンゴって結構有名なのに有名じゃないと思ってる(


あったまってるの。


無駄にお前に扉開けられ筋合いないの。


使わせてあげてんの。


普通にだるい🥺🥺🥺(((


やっとテスト終わる〜


でも帰り遅くなる、w


時間足りんかったわ


だから社会は頑張らんとやばいw


まじで春休みの課題とかいらないから。さ((


うせてくんないかな^^


いらないんだってば


春休みくらいゆっくりさせてもろても?^^^^^^^^


そんなに時間無いしw


まじでだるいんだけど^^


友達にも避けられるし^^


まあどうせ後1ヶ月弱だから我慢すればいいだけだけど


誰か一緒に勉強しよ?☺️


1人でやんのだるいわw


運営様真面目にやってんのに


責任逃れとか何様だよww


運営様めっちゃ謝ってるじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する