推しの名言、迷言だぜ

7 2022/08/23 09:35

推しの名言・迷言まとめてく 時々更新 (コピペもあるが個人調べ多めなので曖昧ですが)

暴力は最高の言語だよね

準備はいいですか死ぬ準備は

いいだろうかかってこい

さて、積雪1cmで都市機能が麻痺する下等民族共を支配しよう

すべて嘘、嘘、嘘!!君と組んだソ連同時攻撃は嘘だ!!!

くたばるがいい!神の光を見よ!

黙れ海坊主、腑抜けが

黙れエイリアン

もう千年やり直すんだよ がっしゃーん

ハァイ☆

荒廃と瓦礫の中から再び軍旗が立ち上がるだろう!

さあ!答えを聞こうか!

人間の敵はいつだって人間なんだよ

よし戦争の準備だ

もっきゅもっきゅ

真面目に戦争しろよ

いいだろうかかってこい

苦い勝利だね、ゾム

くたばるがいい!神の光を見よ!

黙れ海坊主、腑抜けが

黙れエイリアン

もう千年やり直すんだよ がっしゃーん

荒廃と瓦礫の中から再び軍旗が立ち上がるだろう!

さあ!答えを聞こうか!

人間の敵はいつだって人間なんだよ

よし戦争の準備だ

野蛮だぁ!?

真面目に戦争しろよ

今思えば長い道程であった。そして闘争は続く。

tn ここからやないか、ここからが楽しいんやろ?さぁやろうぜ

ぐう無能、死んでどうぞ

大丈夫、お前ならできる

で?和平してくださいは?

蹄でどつくぞ!

俺はドゥーチェ!

無駄死にですねぇ!

勝てるわけねえだろ!!いい加減にしろ!!

「春」に「無」と書きまして「エーミール」と読みます

ご主人様以外は早く死んでいいぞ

俺が認めたら全員童貞

おじきころしたやちゅみつけてころちゅ

カミングアウト狂人です

os 民主主義や全員死ね

強くてニューゲームや!今度は勝てるぞ!

露土戦争って知ってるかな?

海に浮かぶ女神は欲しくないかね?

流石、頭に糞が入っておられる方は違う

助けに来たよひとらんらん

わたしって、ほんとばか

殴って良いのは串カツの二度漬けと異教徒だけですよ?

もういいやまとめて毒素ね君たち

戦いは数だよアニキィ!

よーし!繋がった!!

kn もっと震えるほどの戦争をしようよ

お前だけが頼りだ、お前を生き返らす!

ちなみにシャケ作れる?

正義の味方になりたかった…!

栄光ある孤立や

『家族』なんてものはなフィクションやねん、嘘やねん!!

勝ったな、プロ結果

命のコンセント引き抜いて来いよ

家族はフィクション!血が繋がっていようが所詮他人!

意味の無い自殺はなぁ、すんじゃねぇよ、ボケ

お前も効率を落とす部品か?

点呼ぉぉおお!!

生まれてくるのは手段なんですよ、所詮。生まれてくるから生きる意味を見出さないといけない

幸せなもんがいる分だけ不幸せなもんがおんねん。そんなもんだよ。母数は決まってんねんぞ

ht んな訳ねーだろバーカ!

黙って戦えテメェら!!

生きて帰ってこいよ

死ぬまでやるんだよ、俺は

ペンは剣よりも強しなんて言うけど、一時の暴力に勝てるものがあると思うなよ

日本は大和の誇りを媚びながら守る

夜の顔ですよ

殺そうぜ、裏切り者は、殺そうぜ

長年の修行により培った本能が駄目だと言っている

ut 静寂と闇が俺を包み込む

光が俺を照らす

こんの腐れがぁ!

そうだよ俺が人狼だよ

ただの狂った人だよ

死ぬのは簡単だ。生きるのはそれよりずっと難しい

満足な豚であるより、不満足な人間である方が良い。

お待たせしました僕です

人間というのは所詮永劫回帰に囚われた哀れな生き物なんだよ

メープル目当てなんでしょ?

許さない絶対に許さない

人生で制服デートとか経験しなかった奴マジ可哀想やわ

我はエンチャントの精

はいどうも~、僕です

あいつエイリアンちゃう?

豚だらけやこんなところ

お見通しですね

20分の待機時間が俺を狂人から人間にしたわ

皆勘違いしてる、愛は相対評価じゃねぇんだ 絶対評価やねん

強者に縋る。これが賢い生き方や

sha 雑魚乙!

お前ぶっ殺すぞ!?

夢みんなよクソ視聴者

ついてこいよ!俺が守ってやるからよ!

俺が人狼だよ、かかってこいよテメェら!

名実ともにエイリアンになれよ

大阪様です

自分の正義は絶対に曲げないでね

俺が一生背負って生きていくから

煽りキャラ返せこの野郎!!

責任を撮るのが上の仕事。現場で頑張るのが下の仕事

失敗は恥ずかしくないし人生の汚点でもない、パーフェクトヒューマンほど中身のないクソみたいな人間やで

ネガティブでいる1時間も、ポジティブでいる1時間も、結局同じ1時間だから損じゃん

全力で暴れたろうぜ!!

パーティの始まりだぜ!!

ni 特攻隊長とかでいいんじゃね

総統に忠誠を誓うよ僕は

rbr さぁ諸君、戦争をしよう

こんにちは、死ね

火力不足だ出直せ

その願い叶えてしんぜよう!

アラル海

ただただ王道を征く、そんなんがおもろいと思とるんか

お前もしかして敗北主義者か?

命尽きそうやけど元気っておもろいな

人間は心で救われるものだと思わないかい

先生のおっぱいでアイスクリーム作れるか考えてたら夏が終わってました

皆さんの裏を回っていきますどうもロボロです

おいクズ…同じ空気吸ってんじゃねェぞ 失せろ

俺はお前をここでやってでもそのまま上っていく

殺したほうがいいのでは?

ウェエエエエエエエ!!

その笑い方、本当ですか?SOSに気づいてください

疲れたは嘘つきの言葉です

脳って結構便利だよ?

zm 各個撃破されますよ大丈夫っすか

見えない敵に怯えてな

切り返しの神

敗者に未来はないからな

こちらゾムーク 敵の基地に侵入した

なんかもう穴見たらマグマ入れたくなるもん

無事に渡れると思うなよ!?

かまってぇや、マジで

死にたくなったら言ってください。助けるんで

喉掻っ切って殺したからさすがに返事できひんか

俺のバナナで対抗する

人間とかいう劣等民族は黙っとけばいいんですよ

合わせて四流や!

kone usiro

クソ王子、あなたの目はクソですか

その夢を叶えるためにどれだけ努力したか。その姿勢を伝えることが大事なんや

1発だけなら誤射かもしれない…

sn とりあえず全員こちらにケツを向けてください

俺がさらう!

生き延びる!ただその一言だ

em 私に対する挑戦という事ですか

私は戦争屋ではありませんので

君はこのコーヒーの量を無限大と考えるのかい

バールバラ同盟? そんなもの…今あると思ってるんでしょうか

こっちはアレやぞ一流のガンナーに三流のドライバーやぞ

あぁもういいわ!出てったるわオラァ!

言っとくけど、優しい人はいつまでも優しくないぞ

じゃが結果

shp 煽る価値もない

ちょー楽しい!

ツーマンセルじゃないですか俺たち!一緒っすよ心は!!

煽りを外すわけねぇよなぁ

沸点の低い奴はこれやから

うっせぇ!はげ!!早く跳ねろ

見ててとっても笑えるんですよ

あっ!娘さんですか!?何歳!?どこ住み!?小学生!?会える!?てかラインやってる?

じゃあもう会ったら殺しますね 信用できひんわ

絶対にお前を見つけたる

本来ならココにはお前と…

お前ここまでは来れてたんやな…

誰かな舞い込んだのは

このクソ先輩

まったく…ここだるいわ

かくれんぼなう〜

cn 人類なんて滅ぶべし

自分以外に信用出来るものってある?

楽しい時間だぜ!?

いっぱい殺しちゃった!どうしよう!!

僕の仕事は終わりました!

鋭い男は嫌いだよ?

もうやだ死にたぁい

山が俺にすべてをくれるのさ 仲間も、知名度も、金もな!

山で手に入らねぇもんなんてねえんだよ

金さえあれば救えたんだ…

待てって言ってんだろ!落ち着け!バカ!!

じゃあな、狂気山脈

俺幸せになれっかなぁ

俺まだ生きてたかったよ!

そんなに信用した事ある?人の事

世界が最高にクールです!

努力した方が死ぬ時も諦められそうじゃん

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 09:35:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自己

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する