【自己満①】キルミーベイベーのコラボに行ってきた時の記録

6 2023/08/14 21:11

訪問日:2023 - 8/14

2023年夏。叡山電鉄とキルミーベイベーがコラボしていたので勿論、俺はコラボ現場(叡山電鉄)を訪れてきた。京都を目的地にして旅をするのはこれが初かな?

今回のコラボのグッズは缶バッジで、基本は一回400円のガチャガチャからでのみ入手可能な品物になっている。ガチャガチャにはキルミー仕様のバッジが5種類あった。

写真は俺のガチャガチャ(8回分)の結果で、俺の元に出てきたバッジの種類数は4種類だった。出てきたキャラは上から順に、やすな、ソーニャ、あぎり、没キャラ(背景は気にするな)。シークレット以外は揃ったので個人的には満足。

他にも4つの駅にそれぞれのキャラクターのポスターが張ってあると聞き、そのポスターを全制覇するために叡電内の全線乗車もした。その叡電を全線乗り通した俺が思う一番車窓が綺麗なところは鞍馬あたりの箇所で、木々に四季の影響が強く出ていて美しい風景になっていた。

ただ、キルミーとのコラボ車両は訪問日当日、該当車が車庫に眠っていたせいで今回の訪問では乗ることができなかった。誠に残念。

ここでのコラボはキルミーだけを紹介したけど、叡電はキルミー以外にも色んなきらら作品とよくコラボしてるから、もしあなたのお気に入りのきらら作品が叡電とコラボしていたら是非叡電に足を運んでみてね。

追記 画像でかすぎだろ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キルミーベイベーコ.. 記録 自己 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/14 21:11:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キルミーって今もコラボとかしてるんやな

懐かしい


>>1
漫画の方はきらら内では古参ながらバリバリ現役だからね

来年で15巻


何気に没キャラ書き下ろしなの嬉しい…可愛すぎ


>>3
没キャラちゃんかわいいよね

まあ全員かわいいんだが


>>4
カヅホ先生の描く絵ほんと好き、ゆるすぎず硬すぎずな感じが刺さる


>>5
分かる。ほんとうに共感

絶妙に萌えるわあれ。


暇だし画像のおかわりでもしよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する