最近の話(ジャニヲタ)

5 2020/11/29 20:28

はじめまして!(ID登録してないから話したことあるかも)

ピンク濃いめの虹色ジャス民です!

最近の話をしまーす

はじめに


最近の主な出来事

・ベスア

・修学旅行

・NEWシングル

・ダブトラ配信の詳細

ぐらいかな…?

ベスア


まず最初に目がいったのは

重岡さんの髪、、、、、、

教場かな?

パチカ地上波の生で見れると思わんかった!

音ならんかったけど。

翔ちゃんの言うとうりメンバーも

笑うだけじゃダメ!!!!(笑)

RUNかっこよ、、、、、、、、、

こたしげの歌い出しとかもーやめて!

心臓に悪い(#・ω・)

掛け持ちのセクゾの曲を歌うとか、、

なんなの!最高!!!!

週刊うまくいく曜日


待ちどうしい(`・.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨・´)

濵ちゃんが計算したのってくらい

お値段が(笑)WESTさん詐欺ってる?

ドリアイ見れんのよ!ジャス民に買わないという選択無し!しげの作詞作曲あるし!

最高最高最高最高

最強最強最強最強


W troubleみらんばし

single買わんばし大変!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 ジャニヲタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 20:28:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



重ちゃんの髪がwwww


2: 2コメさん 2020/11/29 20:30:52 通報 非表示

>>1
まじでびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼した


>>2
それなですwwww😂😂


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する