最近の投ト

14 2021/07/27 13:55

投票トーク最近やばばなので状況を説明でございまーす

最近の投ト


最近の投票トークってなんか闇アピの人ばっかですごいよねー

例えばさ


なんかメッセージんとこで空白ずっとでめちゃくちゃ字数稼ぎしてるひととか(スクロールするのに疲れる!)そのあと大体死にたいとか書いてるわけね

アピール乙

またたとえば


自殺したいとかめっちゃ言ってる人多い

てか上の写真の子何

まとめ


とにかく投票トーク最近かなり自殺とか病んでるアピールが好きな方が多いですね

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/27 13:55:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 13:59:07 通報 非表示

トピ主さんは死にたいとか言ってる人が気に食わないんですか?


7: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 14:16:59 通報 非表示

>>5
少しでも思っててどうしてもなら書いてもいいと思う((


>>7
トピ主皮肉を込めてるんか現状報告なんか分からん()


9: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 14:22:02 通報 非表示

>>8
確かに?(


24: 23コメさん 2021/07/27 20:05:20 通報 非表示

>>7
なんで?


31: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/27 21:05:18 通報 非表示

>>24
え、だって書くことは自由じゃない?

人に迷惑かけてるわけでもないし


たしかにww

ネットとかプロフで死にたいと書いてる人大体アピールして助けてもらいたいと思ってる人じゃん((本当にそういう人多い、本当に死にたい人はプロフィールとかで死にたいとか言わない


4: 히나리. @hinari_0725 2021/07/27 14:13:40 通報 非表示

死にたいって言ってる人はかまちょと考えてもろて


25: 23コメさん 2021/07/27 20:05:28 通報 非表示

>>4
それな


6: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 14:15:17 通報 非表示

うちはポジティブ思考人間ですぅ


別にいいやん

何でだめなの

見なければいいじゃん

スクロールするの疲れるなら見なければいい話じゃない?笑

こういう発言のせいでもっとそういう人たちは苦しむんだからさ、私が言えることじゃないけど、分かってあげなよ


>>10
それな


>>12
うん、そう考えられるゆーなちゃんはほんとに優しいと思う笑


>>19
全然優しくない!


26: 23コメさん 2021/07/27 20:06:29 通報 非表示

>>10
ネットでそういうことするのって自分が病んでるっていうのをアピールしたいだけでしょ?


>>26
それはわかんないじゃん?


>>26
てかアピールしても良くね


18: HINA__ @Disny 2021/07/27 15:45:44 通報 非表示

あと、あなたみたいに、匿名で、トピ作る方も増えましたね(((


23: 23コメさん 2021/07/27 20:04:44 通報 非表示

>>18
ダメ?


27: HINA__ @Disny 2021/07/27 20:10:26 通報 非表示

>>23
内容による(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する