最近買ったもの


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/09 16:48:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



⚠️ただの自慢です

⚠️トピ画はちゃいます


なんか、おしゃれぇ


>>2
すいませんトピ画は流石に買ってないっす((((((


僕も欲ちぃいいい!

よかったですね!自慢してくれてありがとうございます(?)


>>4
すいませんトピ画ちゃいます((((


>>9
違うんかい!ww


>>12
すいませんねw(


杏ちゃんアクキー

杏ちゃん缶バッジ

彰人のなんか分厚いやつ(

出久缶バッジ

カービィスタンドペンケース(?)モスのおもちゃです

アーニャ缶バッジ ガチャガチャで当てたった


>>6
結構買ってるじゃんw


>>8
アニメイトis宝庫なんで(((


>>10
それなすぎてそれなです((((


>>11
つまりそれなです((((?


>>13
推しのグッツ新しく3個くらい追加されてて見事金欠になった((((話変えんなや


>>15
分かりますアニメイト行くと気づいたら金欠なってますわ…恐怖((


18: 和音 @urukanohutarime 2022/07/03 20:26:37 通報 非表示

>>6
いいね!


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆