最近やってるアプリ

3 2021/11/24 18:19

ども、桃色めあです

えーと、最近やってるアプリの話しをしたいと思います。

アプリ お絵かき美術館


アプリの名前はお絵かき美術館って言うものです。

(このアプリはリア友に教えてもらいました)

お絵かき美術館で出来ることは2つ

1.絵を描く

2.トークする

そしてBGMが付いてます

絵を描く


このアプリで最初描いたとき凄く難しかったですが、今は指で描くのはなれてます

いろんな人のイラストを見てますが、たまにすっごい上手い絵を見かけたりします(^^ )

トーク


トークでは自分のオリキャラ達で話させたりとか

一回だけですけどミリ知らみたいにゲームしようと話してたりしてます

後は絵を描くコツとかですね(っ´ω`c)

おまけ(?)


お絵かき美術館は良いねみたいなのがあってそのいいねが多い人が1位になったりしてます

ちなみに僕は一回だけ1位とったことがあります(^-^)

これでお絵かき美術館に興味もった方は

やってみてください

それでは(^-^)/~~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/24 18:19:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん、自分文章下手くそだな


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する