最近病んじゃった

6 2024/02/10 11:49

つぶやきとプロフ見ればわかるよ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/10 11:49:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大丈夫?俺で良かったら話聞くよ


>>1
(´;Д;`)

泣いちゃう.ᐟ


>>3
こてつぶ見たけど○んだって誰も喜んだりしないし俺を含めかのちゃんのすこめん全員凄く悲しむよ


>>5
でもそれってネットだけでしょ


>>6
ネットだけでも友達は友達だし、ネットに居場所作る生き方だって全然良いと思うよ


>>7
でもずっとネットにいることはできないよ


>>8
そうだよね、それでも本当の居場所をとーとにすれば辛い事でもきっと耐えられると思う


>>9
だけど

現実でも明るく振る舞ってくれる友達が欲しいよ


>>10
気持ち解るよ

仲良くなってくれそうな子に笑顔で話しかけて友達作るのが良いね

こんなアドバイスしか出来なくてごめん


>>11
だけどそんな勇気僕にない


>>12
まずは笑顔で挨拶する事からはじめてみると良いかも


>>14
私も一緒に考えていいですか?


>>15
ありがとう


>>14
十六夜昨夜さんの言う通りリアルで親しい人に相談してみると良いかも


>>19
うん!それが良いと思う


>>21
いえいえ


>>23
うん…


>>25
何でも良いから癒し見つけるのが良いよ


>>26
いるよ

ここに


>>27
え?ありがとう


>>21
他にも話すときに怖がらずに話したりしてみてもかなり印象変わるから怖がらずに話してみるといいと思う!


>>32
がんばるっ.ᐟ


私も話聞きます!

 他の人にも話せば気が楽になるかもよ!

プロフ見たけど少なからず私は裏切らないからね。

 つらいときは他の人にも話すことも大事だよ


病みまくっちゃった


35: ぴんく @Pinnkuha2024/02/13 17:11:00 通報 非表示

私も最近病み期です。

ですが誰にもいえず,溜め込み、時々自傷行為をやっています。

そして最初に死んじゃいたいって描いてありましたけど私も同じ悩みの人には○んでほしくないです。そしてあなたが死んでも誰も喜びません。

頑張ってみましょう。

私も何度も何度も死んでしまいたいと思い、屋上に足をかけたこともあります。ですが,誰か私と同じ悩みの人がいると思い,私だけ楽になるのは悪いと思い、やめました。なのであなたも頑張ってください、、、!


36: ぴんく @Pinnkuha2024/02/13 17:11:56 通報 非表示

私も相談のりたいです!


病んでる人は自分で病んじゃったとか言わんわw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する