最近あった嫌なこと

5 2021/05/19 16:48

こんにちは今日はあのカメムシを解説していーくいくぅー(消されるぅぅ)

登校中の出来事


登校してるとききらいなやつが指差してこっち見てきたんですけどキモかったです。しかも2〜3回以上も見られましたしかも2日連続です。正直ウザい

しかも門入る時もこっち見てきて気持ち悪かったです

習い事(火)


昨日マスク忘れたんですよ

そのまま習い事終わって親待機してたらマスクしろってしつこく言われてもうこないでとか言われてうるさいって言い返して台パンしました あの時はクソでした

習い事(水)


習い事嫌です

だるいしめんどくさいです。あんなブラック企業もう行きたくありません。

嫌なことしか起きない


マジでいいことなんてないよね

5月って

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/19 16:48:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜もち @sakuramochi 2021/05/19 16:50:38 通報 非表示

梅雨だしね


ブラック企業はw

てかそいつキモっ(笑)


頑張れ!いつか報われるさ(((証拠なしww


場違いだけどわたしの最近あった嫌なこと。

うちの学校お弁当か、ネットで頼めるお弁当みたいなのどっちでも良くて、その日ネットのお弁当頼んでるのに普通にママがお弁当作っちゃって、半分はんぶんん食べることになってめっちゃ恥ずかったこと


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 17:02:25 通報 非表示

>>4
なんそれwwwはずww


>>6
もう、視線集中しすぎて狂うかと思ったわー


13: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 19:00:56 通報 非表示

>>7
分かるわぁ


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 17:02:12 通報 非表示

災難で草


>>5
みんなスルーしてくれればいいのに


11: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 19:00:19 通報 非表示

>>8
おん


>>5
なんか面白いからフォローしとくでー


10: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 19:00:06 通報 非表示

>>9
面白いか?ww


14: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 19:05:58 通報 非表示

>>12
自分では思わん


16: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 19:30:55 通報 非表示

>>15
そうなんよぉ


明日も登校キチガイ居るかなぁー?www


親にこのこと相談したけどしょーもねぇとか無視しろとか気にすんなとか言ってるけど全然相談になってない


嫌な人にたくさん指さされて辛かったね。でも。そんな人はほっといたほうがいいと思うよ。


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する