最近買ったリュック(撮り方下手)

3 2024/03/28 10:01

キーホルダーとかついてるので半分だけ撮った.。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近 リュック 方下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/28 10:01:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


黒やんかっけぇ


>>2
ありがと.めちゃ嬉しい.。


>>3
喜んでくれた!


>>8
ミラー、笑う他にやることないねw.


>>8
しかも気づいたら名前意味わからんくなってるしwww.


>>11
アイコンも可愛い(?)し洒落てるしw.

名前とアイコン合わせると地味におもろいし.ツッコミどころ多すぎるww.


>>10
確かに…!笑笑


>>11
確かに笑笑


>>15
確かにってwww.名前決めた本人やろw.


>>20
本人っすね笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する