最近、キミプリ供給が忙しい…
みましたか?
この入場者特典、、、ガチめに聞いてないんですけど😭
ブレスレットもらってすぐ一週間後に来るとかやばすぎませんか😭?
うちわ型クリアカードなんて絶対可愛いじゃないですか…
つらいです😭😭
あとこれも見ましたか?→ https://2025.precure-movie.com/?p=571
やばすぎませんか?でもアクスタのビジュが自分にとってはあまりすきじゃないビジュなので
あんまり買いません、、、でも下のトレーディングのアクスタをズキューン出るまで買おうと思います👍️
(最初一個買ってズキューン出たら一個しか買わないかも…)
あとトレーディングクリアしおりとかアクリルカード、パンフレットで十分ですね、、、
ズキューンの誕生日にそなえてお金ためときたいので我慢します👍️
11月には新宿でキミプリ展もあるので忙しいですね😭
みなさんもがんばりましょう😭
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
