最近病み始めた内容

7 2020/06/17 23:18更新

はろーあみんだよーん。わいが最近病んどるん知っとる?知ってる人も知らんかった人も最近病んどる内容って知らん人多いって思うんよ。じゃから病んどる内容を教えてくわ〜あ、最後まで見てきぃー

寝る時間が異常に早い


ほんとーに早いんよ。だって8時半じゃが!!どー考えても中1が寝る時間やない!!なんでわいだけ8時半に寝にゃーいけんのんよ!8時半なんかみんなLINEやらなんやらメディア使っとるやん。いや、わいだけ置いてってみんなで楽しくトークしとるってなるとわいって要らんの?って考えるよーになってなんかあいつら(学校の知り合い)はわいを見捨てて?LINE?ふざけんなよ、

この間リア友誘いよーて1週間は経っとるゆーげんに来ないんよ。わいと話したくないんか?わいのこと嫌いなんか?それともネットっつー世界が怖いんか?なんなん?

まだまだゆーてーこたーあるけどこれ以上話したら止まらんからこの話は一旦やめるわ

友達と呼べる人がおらん


友達はいるかもしれんけど友達って呼べる人がおらんのんよ。なんなんだろ?みんな信用出来ないんよ。人って簡単に嘘とか、偽りの愛っていっくらでも表に出せるやんか?だからみんな偽りの愛とか嘘ついてるんじゃないのかなーって思っちゃうんだよ。例えばじゃが"好きだよ"この単語って好きでもない人にも言える言葉じゃん?だからわいにも嘘を投げつけとるんかなって思っちゃうんよ。

休み時間が暇


中学生になって新しい学校に会ったことない人がいっぱいおるんよ。ほんでみんな仲良くなってて、わいだけ誰1人として休み時間に話しかけてくれんのんよ。いわゆるぼっちってやつ(笑)だから教室の中1人で本をよ。周りが騒がしい中(笑)たまに話してくれるやつもおるが"最近元気ないねー"だとか、"なんか静かになったねー"とか、わいを心配してくるんよ。もぅ察しろって感じ。あんたら察すること出来んの?え?出来んの?(笑)つーかそんなに心配するんやったら、まいんち話しかけに来い。まいんち話しかけに来ないんやったらそんなにわいのこと気にしとらんやんか?(笑)

お・わ・り・


最近病んどる病んどるゆーてうるさい思うが、そこはすまんな。病んどるゆーか悩んどるゆーほうが近いかもしれん(笑)

最後の最後まで読んでくれてありがとう(/. .\)わいの思ったことはほとんど書いた。ママがフィリピン人で日本人と考えが違うってゆーのもあっるかもだけど8時半に寝るのはおかしーだろ!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/17 23:18:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あみん @amin 2020/06/17 23:21:00 通報 非表示

ほとんど書いてやったぜ(´<_` )


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する