最近思うんだけどさ。

25 2021/09/28 01:03

最近思うんだけどさ、トート治安悪くなってない?

アンチが増えたり、ナリスが増えたり。

なんか楽しくないよ。

もう前のようには戻らないのかな。

やめた人が多いのもそのせいじゃないのかな。

それに、一番やばいのは顔出しだよね。

誰かな教えてもらわなかった?

ネットで顔を出したら絶対にいけないって。

すぐ消すとかそういう問題じゃない。

5秒でもあれば保存していくらでも悪用できちゃうんだよ。

だから絶対やめな。

自分の顔に自信があるのかなんだか知らないけどやめな。

ネットを侮るな。

怖いんだから。

それにもう色んな所であなたの顔出回ってるよ、

ほら、怖いでしょ。

ほんとにほんとに危険だから。

後で後悔してももう元には戻れないんだよ。

だからやめてね。

そうつくづく思う。

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 01:03:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 恋雪くん @Yukis1224 2021/09/25 11:56:50 通報 非表示

たしかに…


>>4
顔出ししてる人いるけど人気YouTuberとかじゃないんやし…


10: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/25 12:01:23 通報 非表示

>>9
それなああああああああ


>>10
だよなぁぁぁぁぁ(


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/25 11:58:17 通報 非表示

顔出しについては共感(


5: cherry @cherry_kooku 2021/09/25 11:59:06 通報 非表示

それな


6: Hayato// @hayato1005 2021/09/25 11:59:10 通報 非表示

共感…


7: あみ、」 @army__ 2021/09/25 11:59:32 通報 非表示

30秒で消すとかあるけど、30秒もあれば余裕で保存できるし、


それです


それな

顔出し多すぎ


前のほうが穏やかでよかったよな

特にフォロー機能付いてから。

リムったとか云々の話で揉めてる人おるしな

とか新規の人が色々と顔出しとか画像の無断使用してる気がする、←


顔出しはやばいよね


15: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/09/25 12:37:33 通報 非表示

そんなこと言っても好奇心旺盛な子達は顔出ししちゃうんだよね((((((


16: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/25 17:57:52 通報 非表示

ネットはこんなもんよ


17: め〜 @uwyuqusj 2021/09/28 01:06:11 通報 非表示

顔出ししたくないのに顔だししろ!とか言ってくるやつもいるもんなー


19: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/28 01:11:41 通報 非表示

>>18
前のトピだよなこれ


>>19
うん、新着のとこに表示されてるし、

作った時間もさっきになってる

意味がわかんない…


22: 22コメさん 2021/09/28 06:52:35 通報 非表示

最近?結構前からだと思うけど笑


23: 彌子 @mico 2021/09/28 07:05:41 通報 非表示

だって保存して顔出しした人の画像さらしてたもんな


保存してる人いっぱいいるよ?知ってるし

興味ないから俺はしてないけど


26: そらん @Somakun 2021/10/14 21:43:33 通報 非表示

ナリスって何?(場違い)

あ、場違いごめんなさい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する