今日でとーと初めてぴったし10か月なんでじこしょし直しますっ!

2 2022/08/28 20:19

初めまして~みるくてぃー☆と申しますっ!!!

はじめまが多いと思うんよねー

年齢:今年で11歳になった小6です~!

誕生日:1月6日ですっ!!

IDの由来:誕生日ですっ!1月は春って聞いたんでっ!

名前の由来:みるくてぃー☆は始めたときから使ってるんすよ!何回か変えたけど((

性別:性別は女ですけど性別に縛られるのが嫌いです

好きなもの:小説,推し,アニメ,ゲーム実況,歌い手,漫画,絵をかくこと

すこメン:@aaadですっ!!!勝手にさらしてすんません!!この子は大好きなんすよ~もう愛してる(((

ちなみに@aaadの同担断固拒否です,,,勝手に好きにならないでください(((

垢の数:10個はあると思います…!

とーとを始めたきっかけ:推しの画像見てたら見つけました!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 10か月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 20:19:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優翡_@暇人 @aaad 2022/08/28 21:02:24 通報 非表示

すこめん参上!!


>>1
やったね((え


2: 優翡_@暇人 @aaad 2022/08/28 21:02:47 通報 非表示

俺もつくろー。ちょうど一年ぐらいだし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する