もう〇んでもいいかな?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/12 21:44:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: sayuki @IS 2020/06/12 21:44:35 通報 非表示

だめよ


3: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:45:13 通報 非表示

もうすぐ寝たいのにこんな話題出されたら起きなくっちゃ


どうして?そう思ったん?


5: あみん @amin 2020/06/12 21:45:27 通報 非表示

いや、辛いんよ


6: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:45:38 通報 非表示

辞めて下さいそんなこといわないでください


7: あみん @amin 2020/06/12 21:45:45 通報 非表示

>>4
話したくない


8: あみん @amin 2020/06/12 21:45:55 通報 非表示

>>6
なんで?


>>3
それな、寝ようと思ったけど、まこたんは良い子だから


>>7
じゃあ、なんでこのトピを作ったの?


11: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:46:23 通報 非表示

何を言っとるねん。

貴方を必要としている人おるよ?例えば投票トーク民の子とか

裏切るつもり?あと死ぬとか不謹慎なこと言うなよ。


12: sayuki @IS 2020/06/12 21:46:26 通報 非表示

>>5
つらいだけで

死にたいの?

おかしいって


13: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:46:57 通報 非表示

>>7
なんで?なんでこのトピを作ったん?アピールさせようとするため?自○をなめるなよ


14: sayuki @IS 2020/06/12 21:47:09 通報 非表示

>>13
そうだよ


うちは関わった人も全然知らない人でもいくら酷い人でもしんで欲しいとは思わんよ?


16: あみん @amin 2020/06/12 21:48:00 通報 非表示

>>13
じゃあ死ななければいいん?辛い思いしながら?


17: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:48:04 通報 非表示

>>5
辛いだけでなんで死のうとしてんねん。馬鹿なんじゃないの?

うちも辛いこといっぱいあるのにどうしてそれを乗り越えない?乗り越えたら楽になれるのに


18: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:48:40 通報 非表示

>>16
なんでそういう発展に繋がるねん。

そういう事やないて、

辛いのを乗り越えたら楽になれるっちゅうとんねん


>>16
そうだよ、あなたは生きてるんだから、その命が尽きるまで一生懸命生きて


20: ユナ @yuna0221 2020/06/12 21:49:27 通報 非表示

>>8
普通なら止めますよ・・・・あみんさんとは関わったのは今だけだけど、同じ投票トーク民としては当たり前です


21: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:49:32 通報 非表示

>>16
そう。人生ってそんなもんよ

甘く見すぎだよ


22: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:50:05 通報 非表示

>>21
小学生が言うことちゃうけどさ

自○されたら溜まったもんじゃない


23: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:50:49 通報 非表示

>>22
うちは人の死を何回経験せなあかんねん

あみが死んだら7回目やで?11歳にして


24: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:50:55 通報 非表示

>>23
どういう神経してるのよ


>>23
うちは何回目なんやろ?どーでもいいけど


26: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:52:39 通報 非表示

人生って辛いこといっぱいあるけど

それを乗り越えたら立派な大人になれるし明るく生きれるって。なんでそうやってすぐ諦めるん?


27: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:52:50 通報 非表示

>>25
わからん…


28: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:53:38 通報 非表示

>>26
あのさぁこっちの気持ちにもなってみろよ

自己中かよ。

どんだけこっちは辛い思いせなあかんねん。


>>16
人の一生は、重荷を負うて遠き道を歩むこと。急がなくていい。


30: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:54:06 通報 非表示

>>28
これ以上死なれたら鬱になるわ


31: あみん @amin 2020/06/12 21:54:21 通報 非表示

じゃあ死ななければいいんだろ?


32: sayuki @IS 2020/06/12 21:54:35 通報 非表示

>>31
そうだよ


もうさ、うちは人の死に慣れとるけん別に死んでもかまわんよ。けど、投票トークの人たちが傷ついとるとこはみたくないんよ


>>31
Nothing is really bad; all of life’s experiences are lessons from which to grow.(人生での経験とはそれをバネにして成長するための教訓なの。だから、ほんとうにひどい出来事なんてない)


>>31
そうだよ


36: 36コメさん 2020/06/12 21:55:29 通報 非表示

>>5
まあまあ、そんな死に急がなくても〜

せめて好きな漫画の連載終わったらとか、唐突に死んじゃうんじゃなくて、期間を設けたら?

意外とやりたいこと出てくるからさ〜


37: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:55:29 通報 非表示

>>31
だから〜、死ぬ死なないとかじゃないよ。

もちろん死なない方がいいよ

あと言い方よ。いいんだろ?じゃないよ

それを乗り越えろ


38: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:56:17 通報 非表示

>>37
まぁうちの方が言い方悪いけど…


39: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:56:52 通報 非表示

>>37
はっきり言って死ぬなよ。

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬうっせーんだよ。

不謹慎なこと言うなよ。


>>38
うちも口悪ーい


41: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:57:24 通報 非表示

>>40
おん…


42: 36コメさん 2020/06/12 21:57:45 通報 非表示

>>31
まあ端的に言えばね

死んだらどうせ何も残らないから、楽だとは思うけど。だからこそもう少し生きる事を満喫しても良いんじゃないかな


43: りんご @Ringodesune 2020/06/12 21:57:47 通報 非表示

>>31
そう!


>>41
IDどおり冷たいね!


45: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:57:53 通報 非表示

>>31
あなたのためにこんだけ人が集まって必死で止めてるのに裏切るつもり?


46: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:58:42 通報 非表示

>>44
うん

これが本当の自分だから。

それを受け止めれない人とは関わらない。


>>31
死んでいいことなんてある?

あみは楽になりたいの?それとも死にたいの?


48: あみん @amin 2020/06/12 21:58:43 通報 非表示

>>39
じゃそーゆー不謹慎な言葉つかなわなけりゃーええん?


49: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/12 21:58:57 通報 非表示

>>31
そうやって無理すんな

最後は自分がどうするかだから


50: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:59:04 通報 非表示

>>48
なんでいちいち路線が外れるねん


>>46
別に大丈夫〜!


52: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 21:59:39 通報 非表示

>>48
あのな

あみ

死んだら絶対に後悔すんで

寝るねおやすみ


>>48
不謹慎な言葉のことじゃないやろ?今話しとるのは


>>52
(-_-)zzzオヤスミンミンゼミよりおやすみかん


>>48
あみ〜無理しんでいいんよ。じぶんの意志で良いんだよ?で、ちょっとだけ生きる時間を伸ばしてみよ。それでファイナルアンサー出せばいい。最後はあみの意思


57: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/12 22:01:05 通報 非表示

>>53
だから、正直「死ぬなよ。生きたくて生きれない人だっているんだよ」とか言われてる人がいると辛くなる…


58: 36コメさん 2020/06/12 22:01:14 通報 非表示

>>48
そうじゃないっしょ〜笑笑

頭の回転早いなあ笑

もうちょおっと生きてても良いんじゃないん?あと一週間とか、そう言う感じで


>>57
それなあ

おめえらの為の生きたくねえよ。って思う


うーんと、あみはこのトピを作ってなにがしたかったわけ?


61: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:04:42 通報 非表示

ごめ

頑張って隠れてやってる

ただいま


>>61
おかえり

バレんよーにね


64: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:08:35 通報 非表示

死ぬか死なないかはあみが決める事やで?そりゃあみの人生やもん。

けどねどうして止めてるか分かる?強い口調でも止めてるっての分かる?うちは今必死なんよ。死んで欲しくないけど、死んだら泣くけどあみが決めていいよ…。辛いんでしょ?うちはだったらもう少し生きようって前向きな考え方するよ?それは今のあみに出来ていないんじゃないかな?1回頭冷ましてよく考えてみて、明日でもいいから


65: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:08:40 通報 非表示

>>63
うん


>>64
ヒロ、めっちゃいいこと言う

心に結構ひびいた!


67: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/12 22:11:09 通報 非表示

本当に死にたいなら、自分に降りかかる不条理を頭の中から取り去ってみな

そして、自分に、「大丈夫」みたいに、色んな声を掛ける

こうすると、いいかもよ♪


68: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:11:13 通報 非表示

>>66
あの…優馬とか色んないい事言ってるなって思ったのを絞らせて頂きました。


69: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:12:23 通報 非表示

>>66
まこには響くかもだけど、実際に自○しそうな人には響かないんだけどね…


70: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/12 22:13:22 通報 非表示

>>67
勿論、やるかやらんかは、貴方に任せる!

では、おやすみ!


71: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:14:35 通報 非表示

>>70
おやすみ(´O`)


72: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:15:46 通報 非表示

>>5
あみ。

ここのコメント全部読んでね。

プレッシャーになるかもだけど死んで欲しくないな…

じゃあおやすみ


>>70
おやすみい


74: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:16:49 通報 非表示

>>72
死んだら(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!だかr((((((((((((シツレイシマシタw


生きてていいことないの?うちらとあったことは不幸なの?幸せと感じれんの?質問ばっかりでごめんけど。

うちはあみにどんな辛いことがあったか知らんし知らんからこんな残酷なことが言えるんやけどね、あみは自分のペースで生きていかん?うちは今生きてることはすっごく頑張ったと思う。一回体休ませてみいひん?それからどうするか決めてみたら?

ごめん、うちはこんなことしか言えへん


>>69
響かんやろ〜から響くようにしたい


77: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:18:07 通報 非表示

>>74
あと冷たくなってごめ…

うちの事嫌ってもええからね。

当分はこのスタイルで行くつもりだから…

傷つけたらごめんね


78: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:18:18 通報 非表示

>>76
だね


>>68
優馬は良いこといっつも言ってる〜w


80: あみん @amin 2020/06/12 22:18:32 通報 非表示

うちだって生きたいよ、でもうちにはなんも取り柄がないんだよ。特別頭がいいってわけでもないし、他の人より運動神経いいってわけでもないし、フレンドリーってわけでもない。だから親しい友達とかも居ない。親が厳しくて、8時半に寝ろとか、弟を守れだとか、散々言われてきた、散々操られてきた。じゃあこれからも操られないといけんの?小3の頃のが嫌で集団行動が嫌なんよ、人が集まるところ、嫌いなんよ。だから学校にも行きたくない。

話がズレたけど、これからも差別とか、親に操られないといけないのは嫌じゃ。みんなが集まってくれたんも嬉しい。みんなが止めよーとしよるんも嬉しいよ、からだ頭を冷させて、明日まで時間をください。


81: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:18:33 通報 非表示

>>79
それな


>>80
操られられるのすごい、つらいよね

いつでも待っとるから


83: りんご @Ringodesune 2020/06/12 22:20:21 通報 非表示

>>80
それはたいへん…


84: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:20:43 通報 非表示

>>80
取り柄がないけどそれはそれで個性ってもんがあるよ。誇りを持っていいと思う。親から操られてるんだ。早く大人になって離れたら?まだ先かもだけど、乗り越えたらきっと楽になれるよ。頑張って。応援してるよ。

明日までじゃなくても別にいいからね。いつでも返事ちょーだい


>>79
え?俺?ありがとう(?)w


86: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:21:27 通報 非表示

>>85
笑笑w

あなたですw

いい事しか言わへんなぁ


87: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:21:50 通報 非表示

>>86
うちも見習わないと、ただただ暴言吐いてるだけやから←


>>85
違うy(((((((((((殴

そうだよ!💦


89: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:22:36 通報 非表示

>>88
(  '-' )ノ)`-' )ペシッ笑笑


90: sayuki @IS 2020/06/12 22:22:48 通報 非表示

>>89
かわいい1w


91: あみん @amin 2020/06/12 22:22:56 通報 非表示

ごめん、考えさせて、抜ける。(寝落ちしたらごめん)


>>89
(#)Д`;;)イタイ!!!ひび🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


93: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/12 22:23:14 通報 非表示

>>80
誰も信じなくていい

取り柄なんてなくていい(実際みーにもないし)

姉として責任感持たなくていい

それで苦しくなったらね…

学校行かんでも勉強する方法なんていくらでもあるから

大丈夫だよ(みーが言える話ではないけどね)


94: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:23:15 通報 非表示

>>90
せんきゅw


>>80
あみと同じ思いの人は沢山いるよ。「取り柄がない」という悩みを抱えている人は、実は客観的に自分を評価できていないだけの場合が多くあります。誰にでも何かしら一つは輝く点があるはずだと考え、自分の中にある取り柄を探してみよ♪


96: sayuki @IS 2020/06/12 22:23:26 通報 非表示

>>92
きゃわいい!


97: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:23:28 通報 非表示

>>91
わかったぁ!いい夢見てね!おやすみ


98: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:23:42 通報 非表示

>>92
笑笑


99: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:24:24 通報 非表示

みんなどうしてそんないい言葉しか出ないの?スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )な


100: sayuki @IS 2020/06/12 22:24:47 通報 非表示

>>99
それなってか

ヒロもいい言葉しか出してないよw


101: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/12 22:24:54 通報 非表示

>>96
(*´∀人)ありがとうございます♪


102: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/12 22:25:01 通報 非表示

>>99
誰に言ってるの?( →_→)←誰?


103: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:25:08 通報 非表示

>>100
うちはただ暴言吐いてるだけw


104: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:25:27 通報 非表示

>>102
Mr.Sとか優馬とかぁまこちゅあぁぁんとか


105: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/12 22:25:29 通報 非表示

>>99
それなwうちはただの暴言←


106: sayuki @IS 2020/06/12 22:25:35 通報 非表示

>>103
それはうち


107: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:25:38 通報 非表示

>>105
うちもやで←


108: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:25:43 通報 非表示

>>106
(笑)


109: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/12 22:26:01 通報 非表示

>>104
ヒロちゅあっちゃっちゃんもだよ!


110: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/12 22:26:14 通報 非表示

>>107
いやいや〜w


>>80
「誰かより優れていること」ではなく「あなたの中にある優れていること」が取り柄。

もしあなたが今「自分には取り柄がない」と思い込んでしまっていたとしても、だからダメということはありません。必ず誰にでもあるそれぞれの個性と魅力を自覚すればいい。


112: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:26:33 通報 非表示

>>109
ありがとー(*´ω`*)


113: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:26:36 通報 非表示

>>110
笑笑


114: sayuki @IS 2020/06/12 22:26:49 通報 非表示

>>111
コピー?


>>114
そ〜だお


116: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:27:17 通報 非表示

>>111
やっぱ今日名言しか言ってないね←


117: sayuki @IS 2020/06/12 22:27:21 通報 非表示

>>115
だよねw


>>114
この前俺がどっかのサイトであのコメント書いたので思い出して、コピペしてきた


119: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:27:41 通報 非表示

>>115
( ∵ )なるほどー


120: sayuki @IS 2020/06/12 22:27:45 通報 非表示

>>118
(笑)(・∀・)イイネ!!


121: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:27:59 通報 非表示

>>118
(・∀・)bいいねー


>>116
全部俺が考えたことやでw


123: まこのサブ @Mako_1214 2020/06/12 22:28:45 通報 非表示

>>122
てんちゃい!あっぱれ!


124: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:28:48 通報 非表示

>>122
すげーわ‪w

すげー←凄すぎて語彙力逃げました


125: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/12 22:29:36 通報 非表示

>>80
優馬の言ってることの付け足しみたいになるけど、別に「自分を好きになれ」って言ってる訳じゃないからね

別に、自己嫌悪でもいいし♪←実際みーも自己嫌悪です

自分が好きだと、自己中になるかもしんないしね


126: sayuki @IS 2020/06/12 22:30:16 通報 非表示

>>125
キャー(n*´ω`*n)

お久!


127: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/12 22:30:39 通報 非表示

>>126
久!


128: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:30:41 通報 非表示

>>125
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...←お前がなるほどって思ってどうすんねん


>>80
評価って、必ずプラスとマイナスの両側面がある。

たとえば「軽い」という評価、
プラスに取れば「軽快」「爽快」「手軽」
マイナスに取れば「軽薄」「薄っぺら」「安っぽい」
他にも
伝統ある←[古い]→遅れている
可能性に満ちた←[若い]→経験の浅い
純真な心←[無知]→バカ
繊細←[根性なし]→負け犬
躍動的←[落ち着きなし]→短慮
などなど…いくらでもある。
物は言いよう。ではなくって、時代や場所、
様々なシーンや価値観に応じて評価なんていくらでも変わる。
要は評価する人の考え方次第。
特に自分の評価なんて自分で決めるもの。
自分の可能性を信じて、覚悟を決めて前に進めばきっといいことがある。
ダメだダメだと自分を見捨てる奴に、いいことが起こるはずがない、
というか、いいことが起こっても気づかない。これはこの前友達にLINEで送った文。


130: sayuki @IS 2020/06/12 22:31:04 通報 非表示

>>127
おぉ

返信早いね


131: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:32:28 通報 非表示

>>129
やっぱすげー


>>131
友達が言ってたのと俺の意見を総力してできた文w


133: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/12 22:33:55 通報 非表示

>>128
これ、意外と分かってない人多いんだよねf(^_^;)

元同じクラスの奴に、「自分を愛せない奴はくずだ」って言われたけど、違うなって思ったんだよね

自分が好きでなくても、他人に優しく接せれる


134: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:36:33 通報 非表示

生きたいって思うなら諦めずに乗り越えて行けたらいいと思う。反対に死にたいって思うならそれなりの事情がありそう思うんだと思う。けど本当に死にたかったらすぐに決めれると思う。だからあみは言ってた通り生きたいんでしょ?だからめげないで少しでも長い時間生きてみようよ。人生辛い事ばかりじゃない。楽しい事も必ずある。人生楽しんでみて、早まらずに。そこで死んだらGAME OVERだから。いいことは必ずどこかにあるから。後にちょっとした事でも嬉しく感じるようになるから。

今は頑張ってみて


>>80
俺の特技はね、結構あるで。バスケが上手い。味覚が天才的。歌がうまい。けどね、これって俺がなりたい仕事に全然関係ない。残念dsけど役立たないんよw 将来、役に立つものを特技に持つことが大事!何かになりたいものがあれば、それに関する事を徹底して、学んで、行けばいい。

会社では、仕事の知識以外に、常識、雑学がそれなりにあれば、やっていけるんだよ。きっと

どれが必要なのか、なにが大切なの。それを見極めればいい


136: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:37:13 通報 非表示

>>133
マジか…


>>135
誤字ったあ


>>135
いいよ、今なりたい職がないかも知れないけどね、それを探す為に生きるんでしょ?


139: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:39:44 通報 非表示

>>134
GAME OVERって言葉個人的にお気に入り←関係ない


140: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:40:56 通報 非表示

>>139
じゃあ寝よっかな。(-_-)zzzオヤスミンミンゼミ


141: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/12 22:41:54 通報 非表示

>>136
どっちの「マジか」?←シツコイナ


142: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:42:55 通報 非表示

>>141
そのクズだとか言ってる奴、考えがおかしいなって言う方のマジか〜!


143: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/12 22:44:08 通報 非表示

>>142
優ぴ~(´・∇・)←喜んでる


144: *冷紘* @Mettyatumetaiyo 2020/06/12 22:45:49 通報 非表示

>>143
(笑)

優しくないわいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ←

そろそろ寝るねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

おやすみ


145: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/12 22:47:03 通報 非表示

>>144
おやすみ~♪


146: あみん @amin 2020/06/13 10:45:33 通報 非表示

ん...


147: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/13 10:48:38 通報 非表示

>>146
どうした〜?


148: あみん @amin 2020/06/13 10:49:10 通報 非表示

>>147
なんもー?


149: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/13 10:50:37 通報 非表示

>>148
頭冷やして、どう思った?


150: あみん @amin 2020/06/13 10:53:06 通報 非表示

>>149
なるべく楽しく生きる。もー少しだけ生きる。


151: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/13 10:55:06 通報 非表示

>>150
それが良いね。がんばって


152: あみん @amin 2020/06/13 10:56:49 通報 非表示

>>151
おん、、、


153: 153コメさん 2020/06/13 11:05:50 通報 非表示

>>152
よければトーク場作りたいんだけどよろしい?


154: あみん @amin 2020/06/13 11:07:37 通報 非表示

>>153
トピ数がオーバーしちゃったから作ってくれればおーけーだよーん


155: 155コメさん 2020/06/13 11:09:19 通報 非表示

>>154
ごめん、プライベートタブで名前が急に変わることあるんだけど153です。

じゃあ作りますね!


156: あみん @amin 2020/06/13 11:10:22 通報 非表示

>>155
おーけい


157: 155コメさん 2020/06/13 11:13:22 通報 非表示

>>156
ちょっと昔のid探してるから時間かかる

ごめんね


158: あみん @amin 2020/06/13 11:14:14 通報 非表示

>>157
おーけーだよー


>>158
一応この名前で作ります。


160: あみん @amin 2020/06/13 11:17:48 通報 非表示

>>159


>>160
んごスター


162: あみん @amin 2020/06/13 11:21:45 通報 非表示

>>161
だいだらぼっち(?)


>>162
?????ごめんわからん


164: あみん @amin 2020/06/13 11:31:46 通報 非表示

>>163
大丈夫だよ。わいもよーわからんから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆