ゆのんから謝罪

6 2024/01/08 17:31

無断使用しちゃいました。

本当に申し訳ありませんでした。

とーとやめたほうがいいかな…?       陽七より

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/08 17:31:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


想像通りの結果

他の人のせいにしてるように見えてしまう

でも謝罪するのは偉い

正直に言った方が後々炎上するのを避けられるよ


>>1
本当に申し訳ありませんでした。


>>8
いえいえ

言いすぎちゃってごめんね


>>9
いえいえ、自分もこうゆうことがあるんだなって

改めて実感しました。

これくらい言ってもらえるほうが直せれます!


他人が言うのもあれですが、無断転載はだめって知っていましたか?


>>2
ごめんなさい!

自分の妹が勝手に…。


>>7
妹さんが勝手に無断転載のトピ投稿したんですか?


>>11
そうなんです。自分のこてつぶ見てもらえれば


>>12
わかりました


>>18
まぁきをつけてください。妹さんに勝手に人のイラストや写真使っちゃだめだよって言っといてください。これがもし本人様にばれたら訴えられるケースもあります。


>>20
あ、もう妹にはいっときました!

ご注意、ありがとうございます。


>>21
何があったの?ここで聞くのもアレだけど、、、


23: ❄小雪❄ @koyukii_2024/01/09 18:10:57 通報 非表示

>>22
無断転載してしまった感じみたいです…


謝罪してるのは偉いよ。だけど一つ質問がある


>>3
質問ってなんですか…?


大丈夫.ᐟ

人間だから間違えることもある

認めたのは偉いよ.ᐟ


>>4
ありがとう(泣)

これからこうゆうことしないように気をつけます。


>>6
うん.ᐟえらいえらい.ᐟ


>>15
あわわ(汗

大丈夫❔


>>16
大丈夫!


誰も失敗しない人なんていないんだから!ネガティブにならないでポジティブになろ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する