サブ垢ってどうやって作るんですか(・・?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サブ垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 15:11:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにパソコンでやってます。


>>1
じゃあできないと思ううよー!


>>2
そうなんですね・・・。教えてくださりありがとうございます。


4: あみ、」 @army__ 2021/09/20 15:17:26 通報 非表示

>>1
Googleでやってるなら、Safariとかでやるとか


>>4
それもできない・・・


まず、右上のだんご3兄弟を押し、その他のツールを推しま間違えた押します。ショートカットを作成というところを開き、適当にショートカットを作成します。そうすると、アプリが出てきますね、アプリを早速アンインストールします。四角いところを押して、またトートを開きます。そうすると、リセットされているので早速サブアカウントを作りましょう。

※パスワードを決めておいたほうがいいです。


画像・吹き出し
タグ: サブ垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆