私の足がズボってハマった話でもしますかぁ、、(((長いよ〜

9 2021/12/09 21:00

超余談 トピ画美味しそうだよね、、

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

今日、外掃除にて

先生「お前ら、高いところ登って〜」

って言われて、優等生女子と私が選ばれた

私って、意外に高所恐怖症なんだよね(((今日気づいた

登ってみて「うわぁ、無理」ってなってうずくまってたら

優等生女子に「れもんさん早く掃除してくれる?」ってマジレスされたぁぁ

んで、頑張ってお掃除した(((私えらい

そして、帰る時になって事件は起こった、、

頑張って一歩一歩踏み出してたら、優等生女子が「早く進んで」って言うしぃっ

まぁ、落ちたら怖いから進めないんだけどぉ、w

それでねぇ、すっごく細い道?だから、1人ずつしか進めないんだけど、私が先頭なのよね、

だから待たせちゃ悪い精神が働いて、急いで進んだ、、つもり

下見たら怖いから、ずっと前だけみて進んでたら!なんと!

ぬかるんでたところにですねぇ、私の足が見事にハマりまして、、

抜けなくなったんですねぇ〜、、w

優等生女子は、「なんで進まないの?」って言ってくるから

「足ハマったんだけど」って言ったら、「早く抜いて?」って言われたぁ

助けないんかーい

んでぇ、もがいてもがいて、抜けなくって、掃除終わりのチャイムがぁっ!!

はい、詰んだ〜☆

優等生女子は優等生女子で、掃除終わりの学活に間に合いたいらしく

その子が取った行動は、私を助けず、またいでサヨナラっ

ついに一人になりましてぇ、(´・ω・`)

まーだ、足抜けなくって困ってるんだお〜

力任せに踏ん張ったら、勢い余って転けそう、、

転けたら落ちそう、、としか思わなくて、力任せにはできずー

結局、頭をフル回転させて抜け出したぁっ!

急いで教室に戻ったんだよ〜

 

その頃の教室(((友達が教えてくれた

先生「れもんさんが揃ってないよ?同じ掃除場所の人ー」

優等生「はい。」

先生「れもんさんは?」

優等生「あ、れもんさんは足がハマって抜けないみたいです」

みんな「助けてあげろよw」

 

その時!

私が帰ってきた!!

 

先生「あ、れもんさん来た」

みんな「おぉー、よかった」

っていう長い長いしょーもない話でしたっ

最後まで見た人いんの?w

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ズボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/09 21:00:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最後まで見れたって人挙手!!


>>2
え、すごぉっw


>>4
おぉっ、、

おめでとw


11: 雷斗 @noakaraito 2021/12/09 21:09:23 通報 非表示

>>1
はーい


>>11
ありがとぉ〜

まさかこんなに読める人がいるとは、w


14: 雷斗 @noakaraito 2021/12/09 21:11:29 通報 非表示

>>12
面白かったっす((((


>>14
えぇっ

わたしの黒歴史w


21: 雷斗 @noakaraito 2021/12/09 21:16:08 通報 非表示

>>19
語り方がおもろいんよw


>>21
えぇ、、w


16: 雷斗 @noakaraito 2021/12/09 21:13:25 通報 非表示

>>12
ていうか可哀想((


>>16
んな(((自分で言うな

私って高所恐怖症だったんだw


20: 雷斗 @noakaraito 2021/12/09 21:15:25 通報 非表示

>>17
俺もなんか恐怖症あるかもしれん((


>>20
自分では気付かなかったこともある(((経験者は語る


24: 雷斗 @noakaraito 2021/12/09 21:18:37 通報 非表示

>>23
怖いなあ((


>>24
んなぁ〜


26: shiho_ @Shiho05172021/12/09 21:20:09 通報 非表示

>>1
はいっ


>>26
ありゃと〜

うれぴーなっつ🥜だよっ!!


31: shiho_ @Shiho05172021/12/09 21:22:32 通報 非表示

>>29
でしょ


>>31
おんおんおんおんおんおんおん💭


27: りん☆ @rinnn2021/12/09 21:20:16 通報 非表示

>>1
はああああい


>>27
おぉ〜

ありゃと〜


30: りん☆ @rinnn2021/12/09 21:21:58 通報 非表示

>>28
優等生ひどいっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>6
本当に全部読めたの?!すごいっw


れもんちゃんのはちゃんとみますよ!


>>8
それはありがたいわww


10: MARIN. @MARINsuki 2021/12/09 21:07:47 通報 非表示

私が助けてあげるぜ★


>>10
ありがとぉっw

優等生女子は、もがく私を見て、サヨナラって感じだったのにw


15: MARIN. @MARINsuki 2021/12/09 21:12:01 通報 非表示

>>13
れもんちゃんを置いていくわけないぜ


>>15
ぎゃぁぁっ

あ〜、、もうすこ♡

全部がすこ♡♡

だいすこ♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ズボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する