私のバックの中身紹介

4 2022/05/05 21:10

私のバックの中身紹介です。最後まで見ていただけたら嬉しいです。

動画→https://d.kuku.lu/d2db04ec0

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/05 21:10:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


久しぶりの投稿嬉しい

かわいい


>>1
ありがとう!


>>2
お兄ちゃんに動画投稿サイト教えてもらったから!


>>2
ミルクティーさんの投稿はすごいおしゃれで女子力高いイメージがあって好きです

今後も楽しみにしています

YouTubeとかやってみたら伸びそうですね


>>4
本当にありがとう


>>5
今日の私服もおしゃれですね

というかお部屋もすごい綺麗


>>6
きれいなところを写しているだけで、実際はとても汚いです(笑)


>>7
過去のトピ見せていただいてるけど綺麗です

私服もコスメもすごい

女子力半端ないです


>>8
ありがとう😭でも案外見た目だけだよ!


>>9
友達からも女子力高いねとか言ってもらえること多いけど、服と性格があってないとか言われるし


>>10
みんなからは、THE女子キャラではなく、ボケキャラ&アホキャラ&天然キャラって言われる


>>12
だからあーゆう服着るのやめようかなって思ってる


>>14
絶対やめないでほしい


>>30
何をですか?


>>31
おしゃれな服着たりするのやめようと思うって書いてあったからやめて欲しくないなって


>>32
そういうことですか!マドカ・ダイゴさんの言葉のおかげでモチベUPしました!やめないです!絶対


>>33
前までは貴虎斬月って名前だったから貴虎でいいよ

頑張ってください。女子力高い素敵な女子を続けてくださいね


>>35
うん😭


>>38
あ、あのときの方ですか


>>12
一番好かれてモテるタイプやん


>>10
やっぱ女子力高いんだね

性格はそこまで気にする必要はないよ


>>9
見た目って大事ですよ、あと第一印象も

数多くいる投ト民の中で一番おしゃれだと思います


>>11
涙出そう


>>15
リアルだったら絶対好きになってると思う

女子力高い方タイプだし


>>16
恥ずかしい(*´ω`*)


>>21
モテるでしょう

彼氏さんいそう


>>26
いないです!ていうかまだ小6です!


>>28
小6であんなけスタイルいいの!?

すげぇ…レベチだ


>>29
え、あ、あ、あ、あ、ありがとう😭😭


>>34
中学入ったらモテるねこれは


>>36
マジで嬉しい


>>37
男性はね、女子力高い女の子を素敵って思う人は多いのよ

だから中学では絶対彼氏できると思うよ


>>39
そうなんだ!期待してる


>>42
ちなみに私の好きなタイプは、気があって面白い人。あと、自分よりちょっと背が高い人がいいな


>>43
完璧すぎかな?


>>44
もっと絞ったほうがいいかも


>>44
理想は高い方がいいぜ


>>47
そうなんだ!


>>43
いいね〜

背が高い男性っていいよねかっこいい


>>46
うん!でも、小さいときの場合、からかうといい反応してくれて、面白くて、先生の前ではモジモジしちゃう人


>>49
がいいな


>>50
理想高すぎかな


>>52
何がですか?


>>53
あ、なんでもないです


>>53
小さい頃の理想がかわいいってこと


>>52
だよね!でも、小さくて、自分に対してデカとか言ってくる人は無理


>>55
大きい人でも、チビとか言ってくる奴は無理


>>57
理解力なくてごめんなさい


>>58
ってか動画見たけど声もかわいいね

すごい紹介もうまい

YouTube見てる気分


>>60
何回も言うけれど本当にありがとう


>>61
YouTube始めたら即チャンネル登録すると思う笑


>>57
わかるよ

鬱陶しいよねそういう人


>>62
ていうか、私よりもそうやってお世辞感なく人を褒めてくれる貴虎さんのほうがモテると思う


>>64
じゃあ(つ∀-)オヤスミー


>>65
おやすみ

またな


>>67
はい!


>>65
眠い(=_=)


>>64
俺はモテないよ笑


>>15
でも私5年生の前半あたりまでマジで見た目やばかったよ!

友達にいつも同じ服着てるよねって言われてからおしゃれに目覚めた。でも、服だけではなく、髪や肌もきれいな方がいいかなと思い一生懸命努力して、今にたどりつけた。

もちろん、私より可愛い人は何人もいるし、もっと可愛くなりたいと思ってる。


>>18
これが私の垢抜け?ストーリー


>>18
素敵

応援します

そうやってもっと可愛くなりたいって思う方女性として素敵だと思います

努力が報われていますね

とても素敵です


>>22
ぴえんこえてぱおん


>>23
嬉しいです。


>>24
とても


>>25
もっと綺麗になりたいって思う人を見るとマジで応援したくなるんです

モデルさんもそうですよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: バック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する