面白い話でもしましょう~(^^)/


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/22 17:32:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私とお話していただければ結構です。

荒らし・中傷などは禁止です。

どうでもいいことでもいいです。


>>1
話しましょ〜!


ありがとうございます😆

そういえば、「今、話してる投票トーク民は?」で「え?どゆことww」ってコメ返してきた方ですよね?

(関係ないです)


>>3
間違えました!すみません

「え、どゆことw」でした(笑)


>>4
大丈夫ですよ!


>>3
あ、はい!そうです!ほんとすいません〜!

よく覚えてますね!すごいです!


5: 5コメさん 2020/08/22 17:42:26 通報 非表示

こんばんは


>>5
こんばんは〜!


>>8
あっ、別に責めたいわけではないので大丈夫です!


>>9
優しい方ですね!


13: 5コメさん 2020/08/22 17:53:47 通報 非表示

>>8
自作自演ww


>>13
へ?どゆこと?


いきなりすぐにすみませんが、今日はもうコメ返できないかもしれません!

本当にすいません!!


>>10
大丈夫ですよ!


ただいまです✨


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆