怖い話を百個入れたいので協力して!!!書いてくれた人はフォローします!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 百個 協力 フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/07 11:46:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



協力願います。。

フォロー目当てでもいいです


>>1
グロいサイトのリンクでもいいです

(学パソでブロックされてないやつでお願いします)


4: 4コメさん 2023/10/23 12:22:00 通報 非表示

午前4時44分に鏡に向かって自分の名前を40回くらい言っていたら4時45分になってました


5: 5コメさん 2023/10/23 12:52:28 通報 非表示

別に怖くはないけど、自分がとても不思議に思った話です

私が小6のときに、塾に行ってて、自転車だったんですが、1個上ぐらいの男の子が同じ塾に通ってて、帰るときに追い越そうとすると男の子が走って、遠くに行ったら止まって、また会ったから追い越そうとすると走っての繰り返しなんです

どういうことなんでしょうか?私もわかりません


お盆におじいちゃんと海釣りしたら深夜なのに赤ちゃんの泣き声聞こえた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆