どうでも良い話でござんす

8 2022/02/07 19:36

僕ねアメリカと韓国と中国住んでました💦

『アメリカ』アメリカはラーメンがまずいです(・_・; アメリカ出身のひとすいません‼︎でもマクドは家庭によって毎日食べるところもあるらしいです‼︎僕は流石に…マクド嫌いですから…💦

『韓国』韓国楽しかったよ‼︎僕が暮らしてたところはとっても親切なひとたちがいっぱいいました‼︎

『中国』中国を嫌う人は僕のクラスでいっぱいいました「中国は汚染されてる⁉︎」など言ってました…

やっぱどの国でも親切なひとはいっぱいいますよ‼︎

バイバイ(^^)/~~~

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 19:36:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アメリカ綺麗だったよ‼︎


>>1
え、すご

アメリカ治安悪いー?


>>2
場所によるけどね~

僕のところは普通⁇だったな


めっちゃ昔に住んでたから言語を忘れる我氏


>>3
ほー

英語ってわかるもん?


>>5
住んでたらわかったな(・_・;

勉強したりしてたな!

わからなかった時なに言ってんのかわけわかんなかったwww


>>6
www

留学考えててさー(


>>7
あーなるほどね‼︎

大学生⁉︎


>>8
え、ちゅーがくせいです(w


>>9
中学生で留年⁉︎


>>10
あ、来年受験生でー、

高校入学と同時にホームステイ?

わからん、親戚の人ができるよーてw


>>11
あーなるほどね‼︎

きゃんでぃちゃんは留年したい?


>>12
うー、びみょー

お悩みちゅーw


>>13
なるほど‼︎

でも行くとしたら銃には気をつけてね‼︎


>>14
だよねー😅

ふつーに家にあるん?


>>15
家はあるよww

意外と大きいし‼︎


>>16
ん…?w

家に銃あるん?


>>17
僕は持ってなかったな‼︎

日本人だし、持ってなかった~


>>18
あ、免許かー

うーん、どうしよw


>>19
僕は子供だからよくわからないけど笑


>>20
高校もねー

どうしましょー((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する