【裏話】ここだけの話。ツアーの裏話しちゃいます!

3 2023/01/23 21:05

私ライブとか行けない勢だからさ、裏話なんて永遠に聞いていられるんだよね((

蘭ちゃん普通にすごいし美咲ちゃんのおっちょこちょいな感じ可愛いし、最後の東京公演だけ目合わせれるとあよーか尊いし((

綺羅ちゃんダンス凄すぎて心配されちゃってるし((

ほんと可愛い好き(((

いつか本当に参戦したいなぁ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 裏話 ここ ツアー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/23 21:05:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とあよーかやっぱいいね((

いつか一緒に参戦しよーね?


>>1
それね((うちらの推しは最高だよ

え、まじでしよ?


マイク放り投げるのと、HERE WE GO全員一回は間違えた説は笑ったwww


マイク投げるの好きwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する