すごい個人的なことだけど協力して欲しいことがあります #拡散希望

10 2022/08/05 19:19

最近もうn日のハッシュタグを私が作る前に作ってそして作成したデータのみを残して逃亡する輩が出ています

皆さんに協力して欲しいのはこの作っている人を私に教えて欲しいということです

やり方は至ってシンプルです

ハッシュタグ欄の新着にもうn日を見た場合すぐにそこに入りそれのタグ主が私ではなかったらタグ主が誰なのかをメモでもなんでもいいので覚えて私に報告するだけです(方法はDMでもなんでも良いです)

もしできるのであればスクリーンショット、もしくはつぶやき番号のメモもお願いします

私がもうn日のデータを作成している人を知りたい理由は投票トーク6周年の時からずっと続けてきたことを初めて妨害されて少々腹立たしかったからです

めっちゃ個人的な理由ですがもしできるのであれば協力をお願いします

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 こと 協力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 19:19:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



できたらする(できない)


追加でお願いがあります

もし私以外がタグ主となっているところを発見したのならもしできるのであればスクリーンショット、もしくはつぶやき番号のメモをお願いします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する