春タスキについて虚偽の情報を流出させてしまったことに対しての謝罪

21 2022/04/08 20:24

以前、「春タスキは詐欺罪に該当する可能性がある」と発言したのですが私の方でもう一度調べ直した結果、正確には詐欺罪における「人の財産を騙し取る」の「財産」に値しないため、詐欺罪ではない可能性が高いものという結果になりました。

皆様に虚偽の情報を流出させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

これから先、このようなことが二度と起きないように情報をもっとしっかり確認することを心がけようと思います。大変失礼致しました

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 春タスキ 虚偽 情報 流出 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 20:24:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/08 20:26:33 通報 非表示

へっw((

一コメGET((


まぁ、、、、間違いは誰にもありますよ。

そ、そうだよね、、、、?


3: _琉依_✙ @rui2 2022/04/08 20:36:54 通報 非表示

>>2
そうだよ


>>3
そうだよね、うん

間違いは次から気を付けていけば良いものなんだよね(((上から目線やめろ


5: _琉依_✙ @rui2 2022/04/08 20:41:05 通報 非表示

>>4
うん、だね〜

僕は全て間違えたからね、


>>5
春タスキも今は落ち着いてるもんね


春たすきやってもぼっちになったから多分関係ないと思うな〜((


8: _琉依_✙ @rui2 2022/04/08 20:45:41 通報 非表示

>>6
そうだね


>>8
メンションリレーは落ち着いてるのか分からないね((え?


10: _琉依_✙ @rui2 2022/04/08 20:48:35 通報 非表示

>>9
裏ではあるかも((ん?


>>10
え、怖w(((怖いの?え?


12: _琉依_✙ @rui2 2022/04/08 20:50:25 通報 非表示

>>11
ありそうw((大丈夫?w


>>12
まままぁ裏だからね(((ここ雑談場所なん?


14: _琉依_✙ @rui2 2022/04/08 20:52:25 通報 非表示

>>13
まあ、w((たしかに真面目なトピでw


>>14
今からしばらく無浮上だからもう話せないかもね(((話せはするよ?


16: _琉依_✙ @rui2 2022/04/08 20:54:38 通報 非表示

>>15
そっか、初めて話したけど寂しい((そうなん?w


>>16
ちょっと色々あってね((転生垢教えましょか?


18: _琉依_✙ @rui2 2022/04/08 20:56:57 通報 非表示

>>17
そっか、((教えて(T^T)


>>18
DM来て((ここで教えると勝手にトピ作られる


20: _琉依_✙ @rui2 2022/04/08 20:57:55 通報 非表示

>>19
わかったぁ((そっか


21: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/09 07:28:06 通報 非表示

大丈夫です


23: 悪魔怜 @akumarei 2022/04/09 14:32:52 通報 非表示

次は気をつけろよ〜


24: マリさん @Rinko12032022/04/10 19:19:02 通報 非表示

強要罪のことはもう言ったんかいな


25: まみす先生 @wats2022/04/27 22:12:14 通報 非表示

妖夢氏の謝罪でござるか


26: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/27 22:15:51 通報 非表示

>>25
非がある時は謝る、常識だからねw


27: まみす先生 @wats2022/04/27 22:22:56 通報 非表示

>>26
ウィーっヒッヒッヒ

そうですね

誰でも間違える時はあるとわかりました

ありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する