マイクラの情報など教えてくれる人や教えて欲しい人集まれー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイクラ 情報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 18:14:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マイクラのこといろいろ話そーね


頭に当たり判定なくすバグを見つけたよ!


>>2
どうすんの?


>>3
それってすごいね


>>4
一様フォローしたよ


>>3
(スイッチ統合版 自分で見つけた! 今できるか分かんない)

泳ぎながら死んで、生き返って少しの間頭の部分にブロックが当たらない!なお、ダメージは食らうからww


>>7
できたのかわかんないけど透ける感じ


>>8
使えないバグかもしれないけど、ごめんね💦


>>9
謝ることはないよ。


>>10
カプセルは悪くない


>>11
友達になろ。


>>10
ありがと!


>>13
プロフに載せるよ君のこと


>>14
なんか載せれんかった


>>14
ていうか、プロフ見たけど、僕もサッカー部です!そして、中1です!


>>16
サッカー部なの!


>>17
ポジションは?


>>18
ポジションはサイドバック!


>>20
俺はえっと


>>21
フォワードとサイドハーフとセンバ


>>22
すごっ✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆