好きだった人への想いです
私が片思いしていたひとへのことを勝手に書かせていただきました。
大人になった今振り返って、急に書きたくなってしまいました。
共感していただける方が一人でもいたら幸いです。皆さんの心に残ればと思います。
(皆さんにお見せする場があまりないのでここに載せます。)
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
