少しの間、とーと活動中止させて頂きます。(理由は中ですそれと、聞いて欲しい話があります。それも中にかいてあります。)

8 2023/07/25 18:01

どうも。新・霧雨フランです。

最近私のアンチがすごい多いです。何回もしつこく死ねとかいってくる人も居ます。

応援してくれている人には申し訳ないですが、少しの間とーと活動を中止させていただきます。

この話は元・霧雨フランちゃんとも話し合って決めました。

そんなに長くはなりません。短くて7/27日から再び浮上。長くて7/28〜浮上という形にさせて頂きます。

少しの間、休みを取らせていただきます。

今、元・霧雨フランちゃんと話し合って本当にこのままとーと活動を中止するか話し合ってきます。皆さんの意見下さい。

7/25日(今日)はまだ浮上してます。

新・霧雨フランに代わったばかりなのに申し訳なのですが、把握お願いします。

ついでに、50%位の確率でとーとこのままやめるかもしれません。しかし、50%位の確率でやめにあかもしれません。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 活動中止 理由 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 18:01:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



了解。アンチ野郎教えろ


はあく!

出来ればやめないでほしいな…

アンチめ


りょーかいです!

謝らなくて大丈夫だよ〜!全てはアンチが悪いから。

辞めないでほしいな!

https://tohyotalk.com/question/539991

これ見て少しでも安心出来れば…


フジャケルナ!アンチ!


5: 343 @Manemenotarou 2023/07/25 21:02:52 通報 非表示

>>4
え!

わたしきりさめふらんさん大好きだから

(キモくてすみません)

や、やめないで!


6: 343 @Manemenotarou 2023/07/25 21:03:46 通報 非表示

>>5
あ一ん一ち一

ゆ一rrUサナイ

ユルサナイ!


7: 343 @Manemenotarou 2023/07/25 21:06:53 通報 非表示

>>6
あんちのたのしさってなんだ?

つアンチが!💢


8: 343 @Manemenotarou 2023/07/25 21:14:18 通報 非表示

>>7
(これはこじんの意けんです

わたしはフランさんではないので100%きもちをよみとれるわけではありません。こういう人もいるねーぐらいの気もちで見てください)

ネッ卜でやんでしまう人もいるからむりはしないでほしいけど、やめないでほしいです!


>>6
共感。アンチふざけんなって。


謎アンチマン消えろ


アンチにはこのアイコンのうさぎがトンカチを振り下ろしますのでご安心を‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する