公式マーク付きましたー!((どーでもよ

8 2021/09/24 15:40

始めてからもう一ヶ月経ったのか

時間って流れんの早いねと改めて思いましたー

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 15:40:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヤッタ~イエーイ


>>1
まひちゃんが始め出したのって

あのやばい自称彼女くらいだったよね?

早いねぇおめっとっぉ!


>>28
ウェイ


>>28
あの、自称はヤバかった

最初に今仲良い人とあったのだいたいあのトピよw


>>32
だよねwww

みんな叩いてたのにまひちゃんだけ冷静だったしw


>>33
冷静じゃなくて、戦うのめんどかっただけだよー

最終的に潰しちゃったし


>>35
たしかにそれなwww


おっめっでっとお!


>>2
あっりがっとう


>>3
てかそっか、まだついてなかったんだ

わたしよりだいぶ前からやってんのかと思ってた☆

公式マークのこと見てなかった☆

(わたしは一週間前についた)


>>5
そーそー新人よなんか馴染んどるけど


>>8
うん、めっちゃ馴染んどるww


>>9
wちょこちゃん人気だよね


13: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/24 16:00:51 通報 非表示

>>11
そんなことないと思うよw


>>13
あるよ!いろんなトピで名前聞く


15: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/24 16:01:41 通報 非表示

>>14
マジで⁉︎


>>15
マジで!


18: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/24 16:02:38 通報 非表示

>>17
わあお

全然知らんかった


おめでとぅ!


>>4
あんがと〜てるちゃん


>>6
いえいえσ(・ε・`●)


>>10
(・ε・`●)


>>12
σ(・ε・`●)


>>7
ばうくんありがと〜


>>16
いえいえ~

時間が立つのはゆっくりだねぇ(


>>20
えーマジで?


>>21
マジwめっちゃゆっくりw


>>24
えー(・_・;)


>>25
いつの間にか1週間たってる((あっ、逆だった


>>26
wそうなんだ


>>27
もう最近だめだ(

今日も昨日休みだったし月曜日感覚w


>>29
なるほどネw


おめでとうございます🎊


>>22
ありがとうございますm(_ _)m


おめっとぉぉぉぉぉ!!!!


おめでとーーーー!!!!

私のがちょっとはやかったのか(

↑ちょうど1周間前についた人


40: 絵描きさん @aacb 2021/09/24 19:27:06 通報 非表示

公式マークついてる!(私は多分今日についた)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する