さかなのとーと配信局 【第2回】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかなの 配信局 2回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 23:07:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


【コメント&リスナー(スピーカー含む)オンリー】でやるんでよろしく


もらってこい

目薬 アレルギー

マイク壊れて聞こえん


親が来た


抱き枕どうなったん?


少し垢変えてきます


13: Norizusi @kamonohasi 2022/03/13 23:38:16 通報 非表示

あるよ


16: Norizusi @kamonohasi 2022/03/13 23:39:30 通報 非表示

ホームセンターで材料買ってきてYoutube見ながらやった


23: Norizusi @kamonohasi 2022/03/13 23:54:55 通報 非表示

寝るンゴ


>>23
おk

おやすみ ノシ


今回コスプレはレイちゃんからしたらイージーなんだろうな


魚に言いたい魚フレンズでボイチャしにきたら絶対おもろい


トートに魚フレンズ参戦?


wktk wktk wktk wktk wktk wktk wktk wktk wktk

waktk

まじでくる可能性あるのかすげー


ども~!!!

さかなの奴がお世話になってま~す!

イケさんだぜ!

取りあえずさかなの垢借りて書き込んでるぞ!


>>36
おう!

現在さかなはPCの隣にいるぞ

俺は打ち込んでるからさかなが代わりに喋ってくれんでそこははーくしとけよな!

レイちゃんもいるぜ!


>>39
いつも楽しくお話し聞いてるでー

魚がイケさんにエアガン打ちまくった話とか


>>40
あれは「俺・・・○されるんじゃね?」って思ったわw

もう恐怖だよw

も少しで死ぬかと思た


>>34
いつも魚がレイヤーネキさんとかイケさんの話してるんだよ


>>38
それは今日知ったんだよなぁ

まったくさぁ・・・あいつって「結構喋りたがりなんだなぁ」って思うわ


>>41
TwitterとかTikTokはびびってできん人ですけどね 魚さんは


>>42
そ☆れ☆な

あいつさぁ~「実生活覗かれたくない!」ってタイプなんだよなぁw


すげーイケさんまじて来たすげー


男2人でpcの近くにいるのを想像したら笑える


>>45
草生えるとこか?それw


すんげー起きててよかったわ


>>47
レイちゃんに代わってもいい?


おーレイヤーネキさんか!


>>49
こんにちは!

声出すのは苦手なので・・・コメだけでやらせてもらいますね!


>>50
こちらこそ無理を言ってしまって申し訳ないです


いつも魚さんから話聞いてるデー レイヤーネキさん いつも話だけだからみんな参戦しててテンション高いで!


>>51
ありがとうございます!

さかな君は私達の事赤裸々に書いてるみたいで恥ずかしいです・・・/////


>>54
質問あったら答えますよ?


>>55
今まで作ってきた中で一番思い出のある衣装は?


>>56
やっぱりメイド服ですかね・・・

高校の時に文化祭で着た事があって・・・

その後大学にいた時に手作りで作ったんですよ

まだこの頃はコスを初めて4カ月でしたね


>>59
メイド服か ! 裁縫とミシンとか苦手な俺からするとすごいなーと思う 質問魚の第一印象


>>61
最初は銃を置いてたけどすぐにしまって良く分からない挨拶をしてきたから(不思議君かな?)と思ったけど優しくていい人だったので安心してますね

たまに私たちの関係とかでピーピー言うけど・・・


今来ましたぁ

なんのお話してます???


>>57
レイヤーネキ イケニキ参戦


>>58
(*´-ω・)ン?


>>62
レイヤーさんとイケメンさんが今魚と変わって文字打ってるんや


>>64
なるほどぉ


>>60
こんにぃ


>>63
今は打ってるのレイヤーさん


やっぱりお願いして正解だった


あ、やっと進撃の巨人始まった(((どーでもいい


>>72
一緒に観ます?

今からTV付けますね


>>73
観るぅー((((殴


>>74
もう放送終わってました・・・


>>75
え、私んとこ今からねんけど(((((


>>78
多分、さっきまで県知事選挙やったから時間ズレたんやと思う←

とりま新しい知事さんには私泣いた((((((


魚の話を聞く限り

魚→リア充に対してキレやすい 酒危険 

愉快なフレンドの話をする

イケニキ→酒を飲むと危険 でもなんだかんだで魚の良い友

レイヤーさん→いい人 マジのコスプレイヤー


イケニキと魚の差がよくわからない


どっちが喋ってるでしょう問題があったら間違えるわ


え?さっきから独り言喋ってるのぉ???


>>84
独り言じゃねーよ!


しゃべり口調をどっちか変えてくれ魚が自問自答してるようで笑転げてる


語尾を関西風にできんか?


さかな落ち着け イケさんすまんな 似てるのはほんと


殴り合いして一緒に酒で酔っ払ってそれでも一緒なんだから兄弟でいいやろ


言わなければ 気づかなかったけどな


wwwwwすまんな 魚なんかイケさんになんかうん なんとも言えんな まぁワイワイやってるな


イケさんすまんな 魚がいつも話してたから気になってしまったんだ 無理させてすまん


安心しろ俺も五人くらいしかいないで


友達は量より質やで魚 安心しろいないことは恥ずかしくない


俺も友達 十人くらいしかいない


103: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2022/03/14 00:55:31 通報 非表示

なにがあかんの?


リア充(´・ω・`)俺は非リアショボーン


イケさんここのサイト使用平均年齢12歳やからセンシティブな話は、、、、、


男女の営みって・・・///

赤裸々に言っちゃってすいません!


>>106
いいよいいよ別に 魚も色々言って俺が叱ってます


>>108
ありがとうございます!


>>110
こんなよく喧嘩する2人といるレイヤーさんも大変やな


ここのサイト ガキしかおらへんでわいも成人してないし


みんなと話せて俺は楽しいで!


111: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2022/03/14 00:59:34 通報 非表示

>>109
私もぉ!


>>109
私も嬉しいですよ!


魚たちって結構似た物同士なんかもな


辛いならやらなくていいで


魚が二重人格みたいで面白い


言葉が荒いですな 口論は冷静な判断をする人間が良い人間なんですよ


122: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2022/03/14 01:07:01 通報 非表示

平和にいこっさ


そんなことよりレイヤーネキを2人が喧嘩して困らせてそうだお


>>123
私は大丈夫ですよ

2人が言い合っちゃって気分を害しちゃいました?


疲れたり眠たくなったら抜けてええで !


はいはい サバゲーニキか


>>132
あぽよです((


>>130
よく知らん奴は今は来ない方がええと思うで


飲んで気が合ったと 2人とも酒はほどほどになな


>>136
私もミリタリーさんにあった事あります

身長が高くてカッコよかったです


そういえば

みんなでコラボカフェ行ってる時も魚 ここのサイトやってたんだで コミケも


安心しろ特定はできないで俺も


>>141
大丈夫ですよ・・・

でも雰囲気が怖くて話せません・・・


まぁイケさんやレイさんも気が向いたらここでアカウント作るといいよメルアド不必要やから あとは魚に聞け


>>145
私は・・・書き込みだけならゲストで出ても良いかなと思ってます

イケ君となら・・・書き込みだけでもトピック?を作ってもらえばいいかもしれませんし


まぁでもアカウント 魚の恥体を教えるためにあるといいんですどね笑笑


okです あっ魚さんの限定公開トピは見ない方がええで


てか時間やばいっす そろそろ終わりますか?


私のお願いでしたので感謝感謝です


159: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2022/03/14 01:40:23 通報 非表示

よろしくー←


161: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2022/03/14 01:40:58 通報 非表示

>>160
ずっといたよ(((((((


162: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2022/03/14 01:41:10 通報 非表示

おやすみぃー


オーケーです 俺も落ちます


じゃあおやすみ 

俺の最初で最後の言葉、覚えとけよな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆