フォロワー400人行った!!!!!!ありがとー!!!!!!!!!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー400人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/04 19:46:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとー!!!!!!


>>3
うえーい!


>>5
てか、いろんな曲知ってるけど何歳なのー?めっちゃ気になる!!!!!!


>>7
おー!一緒だ!どしてそんなにきょくしってんの!?


>>8
ほとんど推しの曲だからかな

それと音楽で習った曲とか


>>9
えっ、そなの!?アイコンの人ー?

おー!俺あくまならった!


>>10
そう!アイコンの人!


>>11
おー!韓国ー?


>>12
拠点は日本だけど、事務所は韓国🇰🇷


>>13
おー?なんかすご!


>>15
うん!!!!!!


>>16
Make you happyなんかMV3億回再生されてるし

めいくゆーはっぴー

>>17
おーまいきゃすたらのやつ?


>>18
まいきゃすたら?


>>19
うん!わらぁてほしっいー!のやつ!


>>20
そう!それそれ!


>>21
おー!なんか知ってるー!


>>24
新曲はね、ドラえもんの主題歌もなってるし


>>25
あ!ユートピアでしょ!?


>>26
そうそう!!!


>>27
あれ、めっちゃいい曲だよねー!!!!!!


>>29
だよな!


32: 空雨໒꒱@Kuu @YI87 2023/04/05 16:12:26 通報 非表示

おめでちゃん


>>31
さいこー!!!!!!


>>34
うん!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆