とーと民総選挙演説

11 2022/08/09 21:22

どーもorcaです

面白そうだったんで立候補したぜよ

ここからは真面目な自分語りをご覧ください(1番見なくてもいいところw)

私がこのサイトでアカウントを作り、活動を始めたのは今年3月の初めです。

このころはネットでの他人交流がまったくなく、リアルで自分の好きなものについて話してもバカにされまくってました。

そんな時、ふと思い出した投票トーク、サイト自体は2年前ぐらいから知っていました

アカウント機能について初めて知りそこを見てみるとあらびっくり。

同士が沢山…

その中で沢山友達ができて、推しが全く違う人とも交流ができて、急遽やめてしまった人もいましたが、これまで本当に楽しい思いをさせてもらえました。

今、リアルの方が少し大変で浮上率が下がっていますが、新規の方も古参の方もこれからも仲良くしてもらえるとうれしいです!!  

                                                                                

……という真面目なお話。

まあ私が人生の中で大切にしようと思っていることは、楽しめることは楽しくすることなので、これからも訳わららない発言をするかもですが笑ってくれると嬉しいなぁ||ヽ(* ̄▽ ̄*)

ちなみにチャームポイントは服装のダサさと中1女子で握力が30㎏なことです☆((

せっかく運営さんが用意してくれた企画、おもいきり楽しもう!!!

最後までのご観覧誠にありがとうございました。()

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 21:22:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: orca(本物) @m12345678 2022/08/09 21:23:38 通報 非表示

16日~22日までここで投票できる…はず!

https://tohyotalk.com/election/candidates/1


30やば!

トピ画の船長すこっ

我もホロと東方好きです((


3: orca(本物) @m12345678 2022/08/09 21:25:10 通報 非表示

>>2
マジですかΣ( ºωº )

そしてあの…30とは?()


5: orca(本物) @m12345678 2022/08/09 21:26:21 通報 非表示

>>4
あ、それかw

自分で書いといてわからないアホでしたワ…w


6: orca(本物) @m12345678 2022/08/09 21:37:27 通報 非表示

わたくし優秀だから質問にも答えるわよ(((

とーと民選挙と関係あるなら


7: +。憂。+ @if_osi 2022/08/10 03:11:43 通報 非表示

とーと民選挙って荒れそうだね

トピ画の新衣装船長可愛すぎやろ((

うちのリア友(6年生)握力右32㎏の子居る

(仲良い子だけど怒らせると腕千切れる笑)


8: orca(本物) @m12345678 2022/08/10 09:48:32 通報 非表示

>>7
同じく32kgの女子クラスにいる()


9: +。憂。+ @if_osi 2022/08/10 10:31:44 通報 非表示

>>8
腕千切れるぅうううう((

でもさ、握力32キロの子よりも、

女子力マックス髪の毛サラサラスタイル抜群女子の方が怖い


10: orca(本物) @m12345678 2022/08/10 10:40:30 通報 非表示

>>9
スタイル抜群の子はなんか次元が違くて怖いんだワ()


12: orca(本物) @m12345678 2022/08/10 10:59:12 通報 非表示

>>11
へぇとはなんじゃ(


>>12
なんでもないわ


14: orca(本物) @m12345678 2022/08/10 11:01:29 通報 非表示

>>13
あはい


>>14
じゃあね


16: orca(本物) @m12345678 2022/08/10 11:02:07 通報 非表示

>>15
ご来店ありがとうございました(?)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する