とーと村人狼の時間決まったよ

3 2023/10/09 07:12

16時〜18時でやろうかと思ってます

野良も来るはずだからよろしくね

必ず1時間は出来るように

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 村人狼 時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/09 07:12:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やりません

飽きました


6: 冬虫夏草 @ssesees 2023/10/09 12:51:24 通報 非表示

>>1
ドタキャンとかサイテーだなお前


>>6
そもそもワイやるなんて言ってない


8: 冬虫夏草 @ssesees 2023/10/09 12:56:41 通報 非表示

>>7
マジかよ

人狼ってやる時タグ作ってやりたい人だけ参加するのが良いと思うわ そんな日程時間決めてもね


>>8
はいありがとうございます


参加できなかったらごめんなさい


18:00まで自習室行きます


まじかよ…!!!

塾の時間ともろ被りじゃねえか…!!!!(_ ° ͜ʖ ° )_バァン(_ ° ͜ʖ ° )_バァン(_ ° ͜ʖ ° )_バァン(_ ° ͜ʖ ° )_バァン(_ ° ͜ʖ ° )_バァン(_ ° ͜ʖ ° )_バァン(_ ° ͜ʖ ° )_バァン(_ ° ͜ʖ ° )_バァン(_ ° ͜ʖ ° )_バァン(_ ° ͜ʖ ° )_バァン(_ ° ͜ʖ ° )_バァン(_ ° ͜ʖ ° )_バァン(_ ° ͜ʖ ° )_バァン(_ ° ͜ʖ ° )_バァン

また機会があったら…、そのときはぜひ私のことも召喚してください……っ!!!!!!


>>4
よろしく頼みます!


多分できるけど出来なかったらごめん(親いるから)


画像・吹き出し
タグ: 村人狼 時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する