【とーと民総選挙】本日23時をもって引退します

3 2023/08/18 22:51

 とーとの皆様、ついでに運営へ

 本日をもって引退します。理由としては学業と部活、あとwikiでの報告書の執筆です。

 

 運営や他のとーと民の人にはたくさん迷惑をかけました。反省はしてませんが、申し訳ないとは思っています。 

 約2年半の間とーとをしていましたが、トピックで雑談や議論をするのはなかなか楽しかったです。掲示板ではなかなか味わえない楽しさがとーとにはありました。

 SCP財団やUNDERTALEについて一緒に話した人、つぶやきや雑談トピで雑談した人、ボイチャに入ったら絡んでくれた人。一緒に話してくれた人達には感謝しています。本当にありがとうございました。

 名残惜しいですが、ここで終わりたいと思います。

 それでは、良きとーとライフを!!

 

                財団研究員

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 本日23時 引退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/18 22:51:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さようなら


>>1
?,げんきでね


7: 匿名3 @BB7 2023/08/18 23:16:13 通報 非表示

>>4
主張が激しかった

ただ、それだけだった…


メシウマ

😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝


10: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/19 07:57:02 通報 非表示

またいつか戻ってきなさい


11: たっしぃ @v2011 2023/08/19 07:58:15 通報 非表示

こいつボイチャ荒し魔だよ


さいならー

2度と帰ってくるんじゃねーぞ


13: きそろそろろ @hm1 2023/08/19 08:20:55 通報 非表示

😁😁😁😁😁😁😁


またボイチャおいで


15: きそろそろろ @hm1 2023/08/19 08:21:02 通報 非表示

おめでとう🎉


pixivから帰ってくんな

気が向いたらたまにコメントしてやるから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する