ちょこちゃまだよ!ルーキー部門候補! 投票お願いします!【とーと民総選挙】
ちょこちゃまです!
(まぁ恐らくミルクチョコのほうが馴染みがあるかと⋯)
実は初めてとーと民総選挙に候補させていただきます!
つぶやきに生息していてトピは主に実写投稿しております!
ぜひぜひ見ていただけたら嬉しいです!
お気に入りのトピはコチラです↓
https://tohyotalk.com/question/776449
また話はずれますが十年祭ゲスト参加する事になりました!
十年祭応援やご参加、投票よろしくお願いします!
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
