とーと活動休止します。

8 2023/10/20 22:35
画像は投稿者により削除されました

毎日投稿中にごめんと思ってるけどもう精神的に無理かもしれないから言っとくね。

とーと活動休止します。もしかしたらやめるかもしれない。勝手にやめてたらごめんね。一応報告はするつもり。

ちょっと無理って感じてきた。仲良くしてくれてる子たちと話すのは楽しいし、めっちゃ大好きだって思ってるよ。

でもね、なんていうか、とーと見てるとつらい。

理由は言わないけど、誰かになんか言われたからってわけじゃないからね。

コメント返せないと思うけどちょっと報告ってことで。

じゃあまたね。いずれ会える日まで。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/20 22:35:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっ…みいたん、、(泣)


みいちゃん…(泣)

待ってるからね


4: 水兎。 @Yairi312 2023/10/20 23:47:31 通報 非表示

みいちゃんいつか戻ってきてね。

一生の約束。


そっか…把握!休みたいときには気が済むまで休んだほうがいいよっ

また絶対会おうね!約束!


イヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダ~!w

みいちゃん絶対やめないでぇ....(´;ω;`)

死んでもやめないで‼‼w((((((


みいちゃん…

分かった

復活待ってるね


絶対に辞めないでね!!!

またいつでも待ってるから!


みいちゃんがやめたら私もうつ病になってとーとやめちゃうよ~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


まって気づくの遅。私…そっか…心しっかり休んできてね!みいりのことまってるからね!


12: * 莉 瑚 * @Youka_LOVE 2023/11/04 19:35:57 通報 非表示

気付くの遅れてごめん、

辞めちゃうのは嫌だけど…

しっかり休んで元気になったみいちゃんとまた話せることを願ってる

ずっと待ってるからねん


画像・吹き出し
タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する