【だいおういらすと】だいおういらすと描いてくれましたー!!【毎日投稿】

5 2022/08/28 23:27

やほやほやっほー!だいおういかです!!

前、トピックで「https://tohyotalk.com/question/388463」投稿したんですけれども!!そのお返しで、りうちゃんから…イラストもらいましたー!!

なんてことだ…とても美しいではないですか?!こんな美しいボク………初めて見ましたよ?!神すぎませんかぁ…?

ていうかちゃっかり、背景まで描いてくれてるぞ?!天才かよ((

僕は暖色系ほ色なのでめちゃくちゃあたたかみがあって目に優しいですな(?

あとねーちゃんと服も見てくれてるわ…………マジ感謝((

あ、ちょっと待て……………はい、急に始まりましたボクの宣伝タァァァアァァァァァイム☆(((ん?

ボクのファンアートの名前(?)は「だいおういらすと」です!!僕はいつでもだいおういらすとを募集してるので気軽に描いてくれたら嬉しいです!!

ハッ!!だいおういらすとで思い出しました!!ボク現在、新しいキャラデザ描いてるんですよ!!もうすぐで夏休みが終わるっていうことなので新しくバージョンアップしたいな〜って思いましてね!!新しいキャラデザ楽しみにしていてください!!ついでに線画で泣きそうになってます☆((は?

もしかしたらだいおういかの新しいキャラデザが投稿された時に「だいおういらすと描いてくださいいいいいいいい((」っていうかもしれないから把握4649((

ついでに水瀬莉雨ちゃんとアカウントはこちら→ https://tohyotalk.com/user/tosr

ていうことでばいかー!!

【毎日投稿について】

ボクは現在毎日投稿企画をやっています!!もう夏は終わりますが、夏が終わってもボクはやっていこうと思うのでこの企画を作りました!

よかったら毎日投稿見てくれたら嬉しいです!!

このアカウントは主に、イラストを投稿したり、雑談トピを出したり、時には歌みたを投稿したり、生配信(ボイチャ)などなどと色んなことをしています!!

もしよかったらボクを推しませんか?

これからもボクはやっていくぜ!!応援4649お願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だい いおう 毎日投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 23:27:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イラストかわいいわ……ついでにだいおういらすと描いたら絶対アイコンにする((


2: えな@非常食 @Ayo 2022/08/30 20:52:28 通報 非表示

>>1
おれっちのもぜひおなしゃす(((((


>>2
ミョーン(変えた)


4: えな@非常食 @Ayo 2022/08/31 22:42:03 通報 非表示

>>3
かわったああ!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する