【とーと民総選挙】とーと民総選挙の宣伝画像作ってみた
僕ね、とーと民荒選挙に立候補したんですけど、あっ、間違えたとーと民総選挙に立候補したんですが、それ専用になんか画像を作ってみました。
まあね、僕は平和にやっていく人ですので、是非是非その一票を僕にください。誠にお願いいたします。
ちなみに僕は誰に投票しようかな・・・
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
