浮上できない話、フォロワーさんに報告です!必ず見てください!

3 2022/09/27 16:34

なんか受験勉強やらな過ぎて親にパソコンとりあげられてしもうた₍₍₍₍₍₍₍

しかも普通に家の中に隠すとかじゃなくておばあちゃんの家に持っていきやがったよ親₍₍₍₍₍

ってことで早くて29日か遅くて1,2週間パソコンが返ってこないです

だからその間浮上できません!

ちなみに今はリア友のパソコン使って書いてます!

リア友の家に行ける機会も少ないです!

そのため何日間か浮上できません!

別に投票トークがつまらなくなったり嫌いになったり親にばれてやめるわけじゃないからね????????

だからリムるのはやめてもろて

ってことで何してほしいとかないです!報告でした!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上 フォロワーさん 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/27 16:34:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: \るーら/ @Ruara45 2022/09/27 16:51:42 通報 非表示

りょうか


3: 메이 @suno_55 2022/09/27 17:00:52 通報 非表示

りー!


今更だが把握


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する