フォロワーさんの推しが描きたい#1 Part1

6 2023/10/11 21:37
画像は投稿者により削除されました

言っていた投稿よりかなり遅くなってしまって

ごめんなさい

改めて今回はifくんを描きました!

2日間に1人のペースで行こうと思います!

リクエスト順じゃないところがあるかも

しれませんがとりあえずこの順でいきます!

ちょっと画質いいやつ→ https://d.kuku.lu/ux7hxnt67

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/11 21:37:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



呼び捨てになっててごめんなさい💦


2: ゆとい @Amane108 2023/10/12 20:06:18 通報 非表示

えーーー!上手すぎませんか?

その画力がほしい、、、


>>2
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する