いろんな訳あってフォローしている方のフォローを外しちゃいます…
ほんとに申し訳ない…
できれば私のフォロー外さないでくれると嬉しい…
マジでごめんなさい…
>>1いわゆるフォロセってやつね
とーとでフォロセしてる人結構いるしそんな落ち込まんくても大丈夫よw
別にええよー
好きでフォローしてるし
そういうことね!
外されてちょっと残念だったからさ。
理由聞けてよかったです。
これからもまいでいもメンバーも、もちろん美露ちゃんも応援します📣
あ、間違えましたm(__)m
あ
とれーす