フォロワーさんは必ず見て欲しい

11 2022/01/02 10:26

私自分から仲良くなた人以外フォローするタイプじゃなくて、私のフォロワーフォロバ目的の人多すぎて全く会話してない人ばっかりなのでリムります。フォローしてくれた人とこれから喋るかなと思ってフォロバしてたけど全然喋ってないですw最近喋ってて仲良い人、以外リムります

リムバよきです

今後のフォロバは仲良くなった人喋った人という感じで条件をつけます

限トピにしなかったのは迷惑だからですん

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 10:26:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そうなんですね、なんかこういうの見るとフォローしちゃうぅ。フォロバ目的は嫌よねー

わかりみが深けぇ


3: ぱちゅ @mokotannda 2022/01/02 10:28:37 通報 非表示

おっけぇ


ちなみに喋りかけてくれて仲良くなったらまたフォロバするぜい


把握です((

とてもとても分かりみが深かったです。

拙者は何があってもリムりません(


>>5
めーちゃんはリムらないわ////


>>6
嬉しいわ////


関係ないこと言うけどトピ画可愛いなぁ


9: ミィナ @ireisulove 2022/01/02 10:33:28 通報 非表示

おけぃ

トピ画のわんちゃんかぁいい💜


>>9
ミィナさまもリムらないわ///(((きm


>>8
それなぁわんこかわよき


あと前めっちゃ喋ってて好きな人もりむらん!


14: ミィナ @ireisulove 2022/01/02 10:37:38 通報 非表示

>>10
きゃぁ嬉しみの極みだわ///


>>1
ごめんさあああい喋ってくれたらまたフォロバするほんまごめんさああああい


>>3
把握感謝ああ

また喋るようなったらフォロバするさああせん


>>17
舞っちゃったかw


>>16
はぁい(´;Д;`)


>>20
よければいっぱい話しかけてね


22: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 11:59:36 通報 非表示

あらふわさん残してくれたのね(


把握よ!(*´▽`*)

フォロバ目当てのフォローっていやだよね(-"-)


24: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/02 17:26:14 通報 非表示

把握わっしょい

リムられてねぇや、嬉し(((


>>23
黒歴史面白すぎたからまたフォロバしt((


>>24
ネ申さんのつぶやき面白すぎるかr((


28: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/02 21:41:40 通報 非表示

>>27
あらやだ/////うふ///


>>26
マジww

〇の中には何が入るハッシュタグ以来やねww


>>29
それなwwwwwwwwあんな便乗する人いると思わなくてびびったwswwewwxwwwww


>>30
なんなら最近掘り出されてて笑ったwww

ア○ル


>>28
あらヤダあなたのプロフをわにで埋めるのはセンスありすぎて死んだw途中手あるわ///((


>>31
それなwwwwwwwwトレンド入ってたしww掘り出したの誰やねんwwwwwwwwwwwww


34: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/02 22:18:17 通報 非表示

>>32
あらやだ///バレちゃったわ(((w


35: cherry @cherry_kooku 2022/01/02 23:36:01 通報 非表示

>>25
嬉しいじゃない(


38: cherry @cherry_kooku 2022/01/03 17:22:07 通報 非表示

>>37
両想いね//


40: cherry @cherry_kooku 2022/01/03 19:56:05 通報 非表示

>>39
やったわ///


42: そらり @sorari1113 2022/01/07 19:46:56 通報 非表示

把握ダァ!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する