気づいたらフォロワーさんが400人突破しておりました(

9 2021/09/08 20:18
画像は投稿者により削除されました

ありがとぉおおお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

って言うのとトピ画私の推しでふ(

可愛くないですか???(((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん 400人突破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/08 20:18:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぱちゅ @mokotannda2021/09/08 20:19:04 通報 非表示

400人は凄いですね、


>>1
ありがとうございやす(


2: ちーたん @chi_tan2 2021/09/08 20:20:23 通報 非表示

フォロワー400人おめでとう!

推し可愛いねぇ😍


>>2
ありがとぉ(

でしょ(((


3: らな。 @tonotyu__ 2021/09/08 20:23:21 通報 非表示

小百合ちゃん⁇(


>>3
そそ小百合ちゃんっ!(


8: らな。 @tonotyu__ 2021/09/08 20:48:48 通報 非表示

>>5
終わりのせらふ良き(


>>8
私も好きでふ(


おめでとうー!!


>>4
ありがとぉ!


>>11
ありがとぉお!


13: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/08 21:55:57 通報 非表示

すげーですさすがしゅがさま((


>>13
ありがとぉ(

さま、?((


推しが!400人!また有名になった!ワアアアア

え、推しちゃんかわよ(((

なんのキャラか教えてくだせぇ


>>16
おぉだいどーぶ?((((

終わりのセラフの花依小百合ちゃんでふ(


>>17
キャラみてきたけど吸血鬼が好きかな〜


>>18
私は吸血鬼だとクルル・ツェペシが好きでふ((

クルル・ツェペシ

>>19
あっ!うちもおお!


>>20
うぉお!可愛いよねぇ(


>>21
ウンウンウンウンウンウンウンウンウン


>>22
高速で頷いてたら頭外れるで((((


>>23
頭じゃなくて頭のネジが外れました((((え?

頭が外れた イラスト

>>26
あっそのネジ私のです((((((


>>27
あっ良かったですぅ(((

つけてあげますねっ((


>>28
あっ大丈夫ですぅ((((おい


えぇぇぇぇぇ((((((

この子めっちゃ髪型可愛いっ☆(((

終わりのセラフ神☆☆☆


>>24
髪型まじでセンスよねぇええ(((

それな☆(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する