#……

7 2023/09/27 17:40
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/27 17:40:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/27 17:46:45 通報 非表示

今までありがとう😭

今年度よろしくね!


>>1
ありがとう、君は誰だい?


べんきょうかーしょうがねーなーてかじゅぎょうきくだけであたまにはいってこんの?


>>3
入ってくるけどわかんない時もある。だけどなかなか前に進めない


こうこうになるとむずくなるもんなー


確かに受験シーズン前に定期考査爆死すると、先行きが怪しくなるやからな。


そっかぁ…自分的にはやめてほしくないけど…同級生だし((

まぁもしもほんとにやめちゃうならいっぱい話そや!!


11: じぃー @Syobonn 2023/09/30 07:15:00 通報 非表示

全然知らん人ですけど(?)、お受験頑張ってください‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する