浮上について。(できればフォロワーさんは見て欲しいな。)

7 2021/12/30 18:29

浮上についてです。

まぁとりあえず最後まで見て欲しい。

低浮上になるかも。


最近タブレットばかり見すぎて親に怒られたからです。← 

なので、怒られないようにするためです。

まぁ、怒られても無視するからいいんだけどね←

でもね。


でもね。浮上はするよ?

でもね、返事が遅れたりするので。

把握しろよ(圧

はい。すみません。

書くことない。


書くことないのでとりあえず終わりの挨拶みたいなところいきます。←

最近作詞やってないな。←おい

最後に。


まぁ出来る限り浮上したいんで。

まぁ把握してね☆(((((

まぁ、年越しはなるべくとーとにいたいなぁ←

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上 フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 18:29:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかた、、はーく、、


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン みんな把握したって、、


>>2
それは嬉しい!←


3: 音猫 @wmgwmg 2021/12/30 19:35:23 通報 非表示

把握しましたっ


>>3
どもっす。←


9: 音猫 @wmgwmg 2021/12/30 21:53:29 通報 非表示

>>6
こんばんはぁ!


>>9
わぁ!やっほー!←


把握!!確かにてーふは感じてた!!w


>>4
え、怖い。←


>>5
怖かったかなぁ?


>>11
いや、なんでわかるの?←

まさかエスパー?←


>>13
今までより、ちょっと返信遅いな〜って。w


>>15
なるほどね~


19: ⭐ひなた⭐ @riinu04 2022/03/25 16:04:19 通報 非表示

はーくしました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する