フォロワーさんへの挨拶

2022/11/05 09:53

フォロワーさんへ呟きで一個一個あいさつしていましたが ,

時間も手間もかかるしなおかつフォロワーさんもわかりにくいかな ? と思ったので

記事として投稿させていただきますね .

今回フォローしてくださった方々


萌蓬@ㄜぶ6さん @Yuuuuumo

はぴきみ りんねさん @Akari_rina

夏目 水香さん @suikasuki

しおり☆彡さん @Shiori0822

+*七瀬 優菜*+さん @nanaseyuna

-mino-さん @mino_1011

rittyanもやしさん @rittyan

リーリー@ゆっくりさん @yukkurirennsyu

「「「「「「「「「「「「「「「さん @hananoa

電磁パルス使い『コイル』☆彡さん @Koil12_Koil12

せいら(*˘︶˘*).。.:* さん@hotokeseira

れいあ@めんへら.さん @Potamu

はぴきみ 美梨さん @Hapikimi_rina

霜霊さん @Wannkokawakawa

フォローありがとうございます .

追ってフォロバします !(リムご自由にです . )

ついでに


この垢はとてつもない病み垢になったりします .

苦手だなと思ったら早めにリムることをおすすめします .

ちなみに


私はボカロとニーディガが好きです 愛してます .

語れることあったら語りましょう ~ !

お気軽に !

閲覧ありがとうございました !


フォロワーさんに幸多からんことを !

それでは , また今度の記事でお会いしましょう ~ !

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 09:53:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ちうる @Trinity_P2022/11/05 10:03:55 通報 非表示

追記

白夢黒歴史 相方探し旅@ゆと氏 @kana123 さんもフォローありがとうございます !


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する