お知らせ-私と関わりが有る人は見て下さい-

4 2022/11/01 18:53

もしかしたら低浮上になるかも知れないというお知らせです。

「先週浮上してないやん!」って思いますよね。

それは今説明します。

【低浮上になるかも知れない理由】

まず精神とメンタルがボロボロ、という事です。

ボロボロな理由は色々有ります。

大分前から崩壊しかけてて。

家の事も有ります。

リア友は全部知ってます。

でも、言わないで欲しいな…。

後、もう一つ有ります(理由が)。

11月からもっと時間通りになろうと言う事も有ります。

本当は19時に辞めなきゃいけないんですね。

でも思いっ切り過ぎてもやってるって言う事も有りますね。

平日は家に帰って来て、宿題をしてから来て19時に辞める(落ちる、の方が良いかな?)

休日:午前は出来たら10時〜12時まで。午後は3時30分から19時まで。落ちるのは19時で変わり無いです!

【確認】

でも、あくまで『低浮上になるかも知れない』なので!『低浮上になる』では無いので宜しくお願いします!

一応やっているとは思うので……。

ーーーーーー

後ただ単に目が悪くなるっていう(もうなってる)事が有るからね。

自分の身体も考えて低浮上になるかも知れない、という事ですね。

いい子にならなきゃ……。

【まとめ】

低浮上になるかも知れない理由が精神&メンタルがボロボロ、家の事情という感じです。

ーー

すこめん、フォロワー様には迷惑をお掛けしますがご了承下さると幸い(さいわい)です。

それでは。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ- めん フォロワーさん 限り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/01 18:53:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



文字面が可笑しかったり、誤字っていたりするかも知れないです……


2: 마린 @otaota 2022/11/01 18:54:46 通報 非表示

>>1
すこメンじゃないけどはーく


>>2
了解です、ありがとうございます


4: 마린 @otaota 2022/11/01 18:57:14 通報 非表示

>>3
ふぉろしとくね


>>4
ありがとうございます…!


おけまる水産!(^^)!


9: うらな* @urna2022/11/02 07:17:45 通報 非表示

把握!


えーと……。

土日は全然居ると思います…。

その日によります、宜しくお願いします。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する