フォロワーさんんんんんんんん!!

7 2021/10/01 05:52

なんとなんと!この莉來とか言うやつのフォロワーさんが!

200人を突破しましたァァァァァァァァ!!

お手紙風に現在の心境も書いてみました!

初期サインダサスンギだが気にすんな(^^)

これからは皆と活動を作っていくので、リクエストあったらどしどし言ってください!

なんならね、ラブポの衣装を誰か作って欲しいw

あるメンバーのコテキャいなかったりするから、ちょっと難しいかもだけど、作ってみてほしいです!!

Twitterみたいに配信の日時言ったりするトピも作ろうと思ってます!!

まぁ、まだまだやりたいことはたくさんあるけど、これからコツコツ頑張って行きます!

ラブポと莉來を今後共々よろしくおねがいします!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 05:52:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとう‼︎🎉


3: 哀音くん @aine 2021/10/01 06:28:15 通報 非表示

おめでとぉぉぉ

ラブポにいつかライブをしてほしい僕((


>>3
僕、将来歌い手する予定だから!


22: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/01 19:58:59 通報 非表示

>>9
え、まじで?


27: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/02 09:41:57 通報 非表示

>>26
応援してる!!笑

私も将来芸能活動したくて笑


23: 哀音くん @aine 2021/10/01 21:34:25 通報 非表示

>>9
僕も中学生になったらやりたい...


>>23
僕はいつかするよ!

今んとこ莉來でする予定だから、なったらよろしく!


28: 哀音くん @aine 2021/10/02 18:11:29 通報 非表示

>>25
よろぉぉぉ


おめでとう!!!


これからもラブポを宜しくお願いします!


>>5
僕がリーダーみたいだけど大丈夫か?


>>11
莉來リーダーじゃね?


>>16
そんな感じになってるー


>>17
また正式に決めよっか(・・;)


>>18
おん

そうだね!!


>>6
ありがとう!!


おめでと〜!!!


おめでとーございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する